2016.12.22
本日!SUPER☆GiRLS
デビュー6周年を迎えました〜^^




いつも応援してくださる皆様
本当にありがとうございます!!!!






2010年から始まって6年間、

私はその半分の3年間しか共にできていないけど、このグループの一員として活動できていることをとても嬉しく、幸せに思います



振り返ってみれば、2010年のアイドルオーディションに私も受けていて、そのときは落ちたけど

今は、こうして何かのご縁で、スパガのメンバーとしてグループに存在できているってすごく不思議だよね。





ほんとに、このグループに来れてよかった^^






改めてスパガ!
6周年おめでとうーーーーー★



{D560983F-7AC5-4A65-8C22-9DD60BC7582D}




1期メンバーの背中は大きくて、
先輩は偉大だなーっていつもおもう。


現メンバーの6人がずっと、守り続けてがんばり続けてくれたから今があるから、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!







もっと言えば、今までスパガのメンバー誰一人も欠けちゃいけないんだなーって!^^





先輩が築き上げてきた歴史を
心に刻んで、新しい風を吹かせて
また、新しい歴史を刻んでいきたいです★






今日はイベントでした^^
きてくれたみんなほんとにほんとにありがとう!

お仕事を休んできてくれたりとか、平日の忙しい時間帯なのにきてくれて、ほんっとに感謝しています。

ありがとう!





1部は2010〜2013まで 
2部は2014〜2016まで

歴史を振り返りつつ
タイムスリップしてるような
ライブでした^^




1部、2部で全然セトリが違かったでしょ?^^
楽しんでいただけましたか?





個人的には初恋☆ラビリンスをまた歌えてほんとに嬉しかったんだ^^

いろんな気持ちを思い出したー。





なんか、当初辛かったこととか大変だったこととかたくさんあったけど、いまは全部無くてはならない時間だったって思えるしその経験があったから今があるんだって思えてる^^

そんなかけがえのない時間を
このグループで過ごさせていただいてるんだなぁ。




もちろん、今もね大変なこととか辛いこといっぱいあるんだーーーっ

だけど、いつかそんなひとつひとつがスパガのかけがえのない日々に変わるって信じてこれからも頑張ろうって思えた^^





振り返ってみれば、どんな思い出にも必ず、ファンの皆さんの存在があるんだよね〜!

ほんとに、ファンのみなさんあってのスパガなんです。





いつもたくさん愛してくれてありがとう!!!!






ありがとう!って言葉で言い表せないくらいたくさんの感謝が溢れています。

でもこれしか言えないから何度でも言います!





いつもいつもありがとう!
スパガに出会ってくれてありがとう!





{29AA3046-9C1B-4BBD-BB33-EAF405F27683}

{DE271958-AB82-475B-B1DE-36F8F6BF4023}

{6206D226-1139-4A7C-B157-AEF09E94484C}






スパガを選んでくれたこと
後悔させません


かならずもっと大きなステージにたって、大好きなファンのみなさん。スタッフの皆様。支えてくれる家族や友達に恩返しがしたい。





どうぞ、これからも一緒に歩んでください。






7周年、8周年、9.10周年と!

形が変わっていっても
スパガがある限りずっと応援しててね





スパガにはファンのみなさんの応援が必要です。






これからもずっとよろしくお願いします^^






ファーー。書きたいことたくさんあるのに!!!
全然まとまらないや泣




最後まで読んでくれてありがとう!






今日は最高な時間を
ありがとうございました!!!!




* はぴらぶインフォメーション *

むらさき音符リリース情報
12/21(水)15thシングル
【恋☆煌メケーション】発売決定

ブルー音符テレビ番組

毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー

ブルー音符ラジオ番組

毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

東北放送 TBCラジオ新番組「スベル兄弟」
1月9日スタート!月曜20:30〜22:00

出演はゴー☆ジャス、爆笑コメディアンズ秀作、sendai☆syrup、callme、渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS)ほか予定!


毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー

ピンク音符ネット番組

毎週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】



まじかるクラウン雑誌掲載情報

12/22(木)ミラクルジャンプ
渡邉幸愛表紙、巻頭グラビア

週刊プレイボーイ
渡邉幸愛

ぽってり苺LIVE

●12/23(金・祝) 恋☆煌 リリイベ
昭島モリタウン
12:00〜/16:00〜

●12/24(土)恋☆煌 リリイベ
あべのキューズモール
12:00〜/16:00〜

●12/25(日)恋☆煌 リリイベ
ラゾーナ川崎
13:00〜/16:00〜

●12/31(土)
スーパーラジオ!公開収録
「SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!万博WINTER SPECIAL!!!~大晦日に公開収録しちゃうんだSP~」
万博記念公園 上の広場にて
17:00〜

●1/14(土)恋☆煌 mu-moイベント
個別握手会
サンライズビル

●2/5(日)恋☆煌 mu-moイベント
個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会
サンライズビル

●2/11(土)、2/12(日)
香港ライブ決定!
@ JAM×TALE in HongKong 2017

●2/26(日)iDOL Street~Dream Party 2017~in Sanrio Puroland



皆様よろしくお願いします(*^ω^*)