iPhoneの画面が壊れて、
修理代もお高くて

めっちゃ凹んでる渡邉幸愛です。

ううううううううぅ(>_<)






あー。ほんと、
今年は病気とか多かったし、
携帯もそうだし、

なんか、お金が飛んでく1年でした。笑笑





そのぶん人生の中で1番楽しい年だったからいいんだけどさーーー!

なんか、振り幅大きめだったなー|( ̄3 ̄)|笑




とりあえず、直ったことを
おしらせします






ご心配ありがとうございました|( ̄3 ̄)|








はてはて本日発売の

週刊ファミ通にて私、渡邉幸愛巻末グラビアを担当させていただいております!




{AEBFC494-A84D-42DA-AB78-F4E27CD6C1D9}


もうゲットしてくれた?^ ^

横浜で撮影したんだよー|( ̄3 ̄)|





ファミ通さんには1年ぶりくらいの登場です!





またお世話になれて嬉しかったなぁ。






すごく自然体な私で撮影に臨めた気がするので!もう、普通に楽しんじゃってる幸愛さんをぜーひ!見てください😊💓

絶対ゲットしてね〜!








そしてそして、もひとーつ!
嬉しいお知らせがございます!

12/22発売のミラクルジャンプの
表紙、巻頭グラビアを担当させていただくことになりました💫




今年、初めてソログラビアに挑戦させていただいて、

グラビアをやるからにはいつか表紙できたらいいなって思っていたので!





この報告ができてすごく嬉しいです^ ^






人生初の表紙。
皆様よろしくお願いします^ ^

ちなみに、裏表紙はわーすたの三品ちゃん





アイスト独占だー|( ̄3 ̄)|うほ







それでね、それに伴って!1/3のTIP×@ JAMのイベントにてミラクルジャンプ×渡邉幸愛×三品瑠香スペシャルイベントの開催が決定しました💫

競演しちゃいます(^^)







歌ってほしい曲をツイッターのアンケート機能を使って投票しているので、ぜひ投票してくださいね^ ^


ミラクルジャンプということで!
スパガのみらくるを入れてみたり^ ^

恋のつぼみは2010年のスパガのオーディションで歌った曲なんです!

落ちたけどーー!笑


会わないつもりの、元気でね は単純に好きでー笑




セツナソラは個人的にもう一度歌いたい曲です!笑





ぜーひ投票してね






ではではおやすみなさい^ ^

今日は凹みまくっているので
お家に帰って早く寝ることにします😢




* はぴらぶインフォメーション *

むらさき音符リリース情報
12/21(水)15thシングル
【恋☆煌メケーション】発売決定

ブルー音符テレビ番組

12/16(金)25:50〜
フジテレビ【村上マヨネーズのツッコませて頂きます!】

12/17(土)26:30〜
RAB放送【ニチヨル!】渡邉幸愛出演

ブルー音符ラジオ番組

毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

12/18(日)20:55〜
【ニチヨル!ラジオ】

ピンク音符ネット番組

毎週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】



まじかるクラウン雑誌掲載情報

TOKYO IDOL NET
前島亜美、渡邉幸愛、内村莉彩


12/15(木)週刊ファミ通  
渡邉幸愛

ミラクルジャンプ
渡邉幸愛

週刊プレイボーイ
渡邉幸愛

ぽってり苺LIVE

●12/17(土)恋☆煌 リリイベ
ららぽーと豊洲
12:00〜/16:00〜

●12/18(日)恋☆煌 リリイベ
イオンモール幕張新都心
12:00〜/16:00〜

●12/21(水)恋☆煌 リリイベ
ららぽーと豊洲
18:00〜

●12月22日(木) スパガワンマンライブ
日本橋三井ホール

●12/23(金・祝) 恋☆煌 リリイベ
昭島モリタウン
12:00〜/16:00〜

●12/24(土)恋☆煌 リリイベ
あべのキューズモール
12:00〜/16:00〜

●12/25(日)恋☆煌 リリイベ
ラゾーナ川崎
13:00〜/16:00〜

●12/31(土)
スーパーラジオ!公開収録
「SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!万博WINTER SPECIAL!!!~大晦日に公開収録しちゃうんだSP~」
万博記念公園 上の広場にて
17:00〜

●1/14(土)恋☆煌 mu-moイベント
個別握手会
サンライズビル

●2/5(日)恋☆煌 mu-moイベント
個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会
サンライズビル

●2/11(土)、2/12(日)
香港ライブ決定!
@ JAM×TALE in HongKong 2017

●2/26(日)iDOL Street~Dream Party 2017~in Sanrio Puroland



皆様よろしくお願いします(*^ω^*)