こんばんは☺︎

今日は お部屋の片付けがんばった〜〜
だいぶ片付いたなぁ。

幸愛さんのお部屋模様替えしようかと✌︎








そんなこんなして、思い出に浸ってた。

今日は特に書かなきゃいけないこととかないから、みんなにとってどうでもいい話かもだけど書いてくね。笑







2014.2.23のパシフィコ横浜のときの
写真が出てきた〜〜|( ̄3 ̄)|


{E320A6EB-357A-4E1B-9672-F14AF3401CBB}



ひゃ〜〜懐かしいね☺︎☺︎

この頃はただひたすらに
SUPER☆GiRLSになるのに必死だったなぁ。






ぶっちゃけると、

2期メンバーが加入したときは、






3期メンバーが入ってきてくれた時みたいにまだ受け入れ態勢はできてなくて(笑)

メンバーからもファンの方からも受け入れてもらえてない気がして辛かった笑笑





自分の想像してた世界とは違って、ギャップに結構やられたなぁ( ̄▽ ̄)笑





今となってはそれを笑って話せるくらいになって、ほんとよかったなぁと|( ̄3 ̄)|

スパガというグループのことも
メンバーのことも
スパガファンの方のことも
今はすごく大好きです☺︎☺︎






今は何よりも大切✌︎





これからもこんな私の居場所を
大切にしていきたいです|( ̄3 ̄)|







急に何の話をしてるんでしょ笑笑






あ、あとね、途中加入の大変さ、すごくわかるから




だからこそ、スパガにきてくれた3期メンバーには楽しく過ごしてほしいなと思って!


3期が加入したときは、
2期メンバーにだからこそできることってないかなー?とか色々考えたりしてた|( ̄3 ̄)|





けど、そんなこと必要ないくらい3期がご立派で( ̄▽ ̄)笑





ほんと、よかったよかったー|( ̄3 ̄)|笑





って何の話でしたっけこれ(笑)






{2633A4D5-21DD-4C35-ACBD-FF032757021E}




どんな形であっても
SUPER☆GiRLSはSUPER☆GiRLSだと思うので!

ひたすらに上を目指して頑張っていきたいなーと思うのです|( ̄3 ̄)|


がんばりまーす|( ̄3 ̄)|






あ、あともひとつ




{7BFA21B3-A74B-4C23-9992-196AA3F18EE2}



これ、歴代のライブノート!笑

大きなライブがあるときの反省点とか!
フォーメーションとかをメモしてたやつ



見返してたらいろんな記憶が蘇って
ファー。懐かしいってなったよ!(笑)








あれですね。
初心を思い出せた気がする|( ̄3 ̄)|


仕事に必死で、がむしゃらに頑張ってたあの頃の気持ちをもう一度思い出して 改めて気を引き締め頑張っていきたいなと☺︎♡








うん。うまくまとまったかな|( ̄3 ̄)|笑
明日は、ちょっぴり真面目なお仕事。

私に務まるか不安ですが全力で頑張ってまいります!







ではではまた明日です☺︎





* はぴらぶインフォメーション *

むらさき音符リリース情報
12/21(水)15thシングル
【恋☆煌メケーション】発売決定

ブルー音符ラジオ番組

毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

ピンク音符ネット番組

毎週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】



ぽってり苺LIVE

●10/23(日)個別握手会、個別ゲーム対決

●10/29(土)SUPER☆GiRLS〜アップルの旅〜
スパガのバスツアーです☺︎

●10/30(日)アイドル×お笑いハロウィン
会場:赤坂BLITZ

●11/4(金) 16時~
Flat Houseにて2017年カレンダー発売イベント

●11/26(土)埼玉大学学園祭
Mutsume Fes Live 2016 Lunch&Dinner

●12月22日(木) スパガワンマンライブ
日本橋三井ホール

S.P.C2次先行抽選受付中




皆様よろしくお願いします(*^ω^*)