こんばんは☺︎☺︎

うっちー、夢梨、さくと私の4人で
今日はわーすたカフェに行ってきたよ〜〜!






{7B6A59EA-B246-4AE4-A188-0A07CC6F08A0}

{3D50A7C4-6820-4CD0-8CA4-6AB31ADBB69C}

{FDE27686-64BB-48EB-9DB4-B7987D0A4291}

{61E33B3D-FDFD-4267-92ED-C39562A1A570}



店内すごくかわいかったし
もう、雰囲気が楽しかったな〜〜♡



{153BF3D4-2E57-46EB-80EF-F9909F30E328}


り、りりりりかちゃんのコースター|( ̄3 ̄)|


りりちゃん好き|( ̄3 ̄)|笑






まさかのガチな中学の同級生がいたよ☺︎笑
びっくりした〜〜笑


宮城から飛び出してまさかの東京で
しかもわーすたカフェで会うとは。笑





普通にご飯も食べに行って楽しかった◎笑






わーすたカフェは
10/10までです!

原宿と渋谷の間のあそこにいってみて!笑
場所わかんない!笑

でもあそこです( ̄▽ ̄)笑





是非行ってみてください✌︎





あ、最近あったびっくりした話聞いてくれる?






まず、昨日はバラエティ番組の収録でしたの☺︎

バラエティってすごく難しい…
実は昔からのトラウマ?みたいな感じで
バラエティには恐怖心があるんだ…笑笑




けど、バラエティ番組も楽しめるようになってきたし、いつもいつもすごく勉強になる〜〜





私も頑張ろうと思えた収録でした☺︎






んで、ここからがびっくりな話、
(バラエティ番組は関係ありません笑)






この間さ、私滅多に本とか読まないんだけど

湊かなえさんだけは大好きで
読みたくなって

久々に買ったの|( ̄3 ̄)|




私が買ったのは 
湊かなえさんの  高校入試

昔ドラマで見て面白かったから
本も読んでみようと思って!




そしたらね、次の日偶然ゆめりも
同じ本を読んでたの!

{13AC2579-9FE7-475A-BD8A-6F08293E299D}



しーかーもーーー!
まさかのブックカバーまで同じ!!!



{8CD646C8-572B-447B-8F41-B1E2A388A87D}




買った日も買った本も
買った場所も同じだったのよ( ̄▽ ̄)




びっくりじゃない?笑
え、伝わった?笑






これは最近あった
驚いたお話でした〜〜( ̄▽ ̄)





最近、みんなはびっくりしたことあった??





ほいじゃ!
またブログ更新します(*^ω^*)




* はぴらぶインフォメーション *

むらさき音符リリース情報
12/21(水)15thシングル
【恋☆煌メケーション】発売決定

ブルー音符ラジオ番組

毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

ピンク音符ネット番組

毎週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】



ぽってり苺LIVE

●10/9(日)がんぱっぺ常総2016~ありがとう。福幸米 大収穫祭~ 
※スケジュールの都合により宮﨑理奈・前島亜美・浅川梨奈は欠席

●10/14.15(金.土)SPORTS of HEART 2016

●10/16(日)『秋葉原ハロウィン2016 supported by 秋葉原観光推進協会』
会場:ベルサール秋葉原
観覧無料☺︎

●10/23(日)個別握手会、個別ゲーム対決

●10/29(土)SUPER☆GiRLS〜アップルの旅〜
スパガのバスツアーです☺︎

●10/30(日)アイドル×お笑いハロウィン
会場:赤坂BLITZ

●11/4(金) 16時~
Flat Houseにて2017年カレンダー発売イベント

●11/26(土)埼玉大学学園祭
Mutsume Fes Live 2016 Lunch&Dinner

●12月22日(木) スパガワンマンライブ
日本橋三井ホール



皆様よろしくお願いします(*^ω^*)