おはようございます|( ̄3 ̄)|

さっきまで寝てました。
寝ぼけてお家飛び出しました。
我に帰りました

どうもバカです!渡邉幸愛です!






リアル 飛び出そう ready goした!笑



{C524D8FC-790B-4241-80D1-481815C3D050}





髪伸びてるよーーー!
順調だよーーー☺︎笑
(定期的に行う髪伸びたよ報告)






今日のブログはさ、特にこれ書かなきゃってことがないから、みんなにとってはどうでもいいかもしれないこと書いていい?笑







まあ、ダメって言われても書くんだけどさ!笑







飛行機とか乗ると、何でかわからないけど髪の毛伸びません??( ̄▽ ̄)





これ、ずーっと思ってたことなんだけど!
本当のところどうなんだろう?( ̄▽ ̄)






分かる方おしえてね✌︎笑






はてはて。
昨日日本に帰国しまして、
早速すき焼き食べたんだー☺︎

美味しかったなー♡




日本食いいね。いいね。
美味しい|( ̄3 ̄)|






今日もお鍋する予定〜〜
わくわくさんだな〜〜( ̄▽ ̄)






台湾楽しかった!
けどやっぱり日本だなぁっておもう|( ̄3 ̄)|

日本に生まれてよかった♪笑





{C2C576E3-553D-4096-A0AD-3647C4CAFC09}





あ、今日ねすごく嬉しいことがありました!
それがマネージャーさんからのお電話だったんだけどね|( ̄3 ̄)|笑

なんだか、頑張ろうってモチベーション上がったし、本当にありがたいなぁって☺︎☺︎




早くみんなにもお知らせしたい(*^ω^*)
待ってて〜〜





心の中でずっと思ってる小さい野望、大きい野望、全部いつか叶えたいなぁ|( ̄3 ̄)|




でもね!
時間はかかっちゃうと思うけどきっと叶えられそうなそんな気がしてます☺︎



だって、小さい頃の憧れ
気付いたら沢山叶えられてるんだもん(*^^*)






だから、待っててね|( ̄3 ̄)|







ほいじゃおやすみ♡





* はぴらぶインフォメーション *

ハートラジオ

毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

ゆめみる宝石TV出演

●毎週全国27曲ネットで放送中の
レギュラー番組 めちゃフル!
是非ご覧ください☺︎
公式ツイッター→ @mechafull

●スパガのSHOW ROOM冠番組
毎週月曜日19:00〜


ぽってり苺LIVE

●10/9(日)がんぱっぺ常総2016~ありがとう。福幸米 大収穫祭~ 出演
※スケジュールの都合により宮﨑理奈・前島亜美・浅川梨奈は欠席

●10/14.15(金.土)SPORTS of HEART 2016

●10/16(日)『秋葉原ハロウィン2016 supported by 秋葉原観光推進協会』
会場:ベルサール秋葉原
観覧無料☺︎

●10/23(日)個別握手会、個別ゲーム対決

●10/29(土)SUPER☆GiRLS〜アップルの旅〜
スパガのバスツアーです☺︎

●10/30(日)アイドル×お笑いハロウィン
会場:赤坂BLITZ

●11/26(土)埼玉大学学園祭
Mutsume Fes Live 2016 Lunch&Dinner

●12月22日(木) スパガワンマンライブ
日本橋三井ホール



皆様よろしくお願いします(*^ω^*)