今日1日すごく充実しておりました〜!
まずは、体のメンテナンスから|( ̄3 ̄)|




病院に行ってしっかり薬もらってきて
気持ち的にも安心したし、
体も順調に健康に戻ってきています|( ̄3 ̄)|


けど、ほんとあれよね
厄年恐るべし!





そして昔は、何もしなくてよかったところが
弱ってきてるから

あぁ。歳を感じ始めるってこういうことなんだ
ってまだ18なのに感じてる( ̄▽ ̄)はやい笑








とにかく健康になります( ̄▽ ̄)ふふ







そして本日は

いつもお世話になっている ABBEYさんにて
ヘアメンテナンスをしていただきましたよ〜!





{82008581-0B58-44CF-99F1-184BAD03E4B0}

賑やか( ̄▽ ̄)笑





いつもお世話になってる牧島さんに。
さらさらとぅるんだし、

軽くなっていい感じ( ̄▽ ̄)
いつもいつもありがとうございます!




髪の毛が傷んでるとか
イメチェンしたいなーーーーとか思う方は

皆様も ABBEYさんへGOです|( ̄3 ̄)|





{EA5FE551-E444-40CE-8437-65355E913D78}









そして、そのあとは急遽!!!

代々木第一体育館にて行われた

10th Anniversary 
スッキリ SUMMER LIVEッス!!に
行ってまいりました〜❤︎




{DFA8CCBC-5490-495A-9F50-969FCD8FC9A1}




JUJUさん
いきものがかりさん
VAMPSさん
EXILE THE SECONDさん

という豪華なアーティストさんが
出演されるライブで

もうね、めちゃくちゃ楽しかったです!






あー。音楽って素敵だなぁって思ったし

今日はお客さんとして見させていただいて
ステージで表現できるのって
本当に幸せだなぁと感じた|( ̄3 ̄)|






すごく素敵な時間を過ごさせていただきました







そんな私ですが。
明日は!!!

ステージに立って歌って踊ります( ̄▽ ̄)





明日はサマステだよー❤︎







毎年毎年楽しみなこのライブ。
今年も出演できることすごく
嬉しく思います!!!!






14人で最高のパフォーマンスを
お届けできるように頑張りますので
応援よろしくお願いします!






明日は六本木に集合だよー❤︎







グッズのタオルとか!うちわとか!
サイリウムとか!

しっかり忘れずに持ってきてね❤︎






ではではおやすみなさい|( ̄3 ̄)|





* はぴらぶインフォメーション *

おすましペガサス舞台出演

9/8(木)~9/19(月・祝)
舞台【ReLIFE】に玉来ほのか役で出演決定
会場:サンシャイン劇場

 




ゆめみる宝石TV出演

●毎週全国27曲ネットで放送中の
レギュラー番組 めちゃフル!
是非ご覧ください☺︎
公式ツイッター→ @mechafull

●BSスカパー!「Nippon Idol Cup」
前島亜美、浅川梨奈レギュラー出演中☺︎

●8月14日(日)RAB青森放送「ニチヨル」
前島亜美、渡邉幸愛、石橋蛍

●8月27日(土)21:30〜22:00
TOKYO MX『音ボケPOPS』
宮崎理奈、田中美麗、前島亜美、渡邉幸愛


ぽってり苺LIVE

●7/9~8/19 全国HMVツアー「SUPER☆GiRLS 新メンバー夏の強化合宿 ~初陣~」開催決定!

是非新メンバーの応援を
よろしくお願いします!


●7/29(金)テレビ朝日
SUMMER STATION 出演


●8/11(木・祝)Happy Jam × @JAM 真夏のジャムまつり


●9/24.25(土.日)@JAM×ナタリー EXPO 2016

●2016年10月 某日 ファンクラブイベント開催決定!詳細は後日発表になります!お楽しみに

●12月22日(木) スパガのメジャーデビュー日に ワンマンライブの開催が決定しました☺︎ 
会場:日本橋三井ホール



皆様よろしくお願いします(*^ω^*)



ふんわりリボンリリース
2016年8月31日(水)第3章 1発目のシングル
14thシングル 【ラブサマ!!!】発売


MVもショートver.が公開中です!


個人 ver.



みてね!



●【ラブサマ!!!】リリースにともなって
リリースイベントも続々と決まってます^ ^

8/13(土)ラゾーナ川崎プラザ
8/31(水)ららぽーと豊洲

9/3(土)関西地区某所
9/4(日)ダイバーシティ東京プラザ





ふんわり風船ハート雑誌


⚫︎8/4(木)【週刊ヤングジャンプ】TIFコラボ企画
渡邉幸愛掲載

⚫︎8/23(火)ファッション誌【Soup】
渡邉幸愛掲載