こんばんは☺︎☺︎

今日はしむこめCLUBで
収録に行ってきました〜〜!

人の話を聞くのって楽しい!!!
すごく楽しい収録でしたーー!




詳しくはまた情報解禁になったら
お知らせしますので
楽しみにしててくださいね☺︎❤︎







{9C1EB1BE-9F96-40F4-AE1F-0CF1671F56BA}





はて!本日は
夏も本格的に深まってきて←

アイスが美味しい季節になってきたので!
今日はアイスレポート 3 をしようとおもいます!





もう3回目だってー( ̄▽ ̄)ふふ








じゃあ早速行きまーす!






{1E2F4F65-9B5B-4E7E-9FE7-2EF33ADD3728}

●セブンイレブン 白くま


私の大好きな白くま|( ̄3 ̄)|
セブンイレブンはお初でした。
友達のオススメで食べてみたんだけど
とにかくボリューミー!

でも食べてて飽きなくて
果物のゴロッと感も最高でした☺︎☺︎


{66167121-B484-4E8E-A904-1B52D006A817}


●森永れん乳氷バー

これのカップのシリーズが大好きで
棒を見つけた瞬間 即買っちゃいました!

氷のしゃりしゃり感もいいんだけど
なにより中にとろーりなれん乳が入ってて
氷との相性バッチリ|( ̄3 ̄)|

幸せな気分になるよね〜〜!
{CF7252E3-6AA4-446D-8670-C2409B1BE430}


●ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル

これめっちゃすこーなやつ|( ̄3 ̄)|
濃厚系が好きな人はオススメだよーー!

ソルティバニラの塩加減が丁度良く
からのキャラメルがいいアクセントになってて
すごいタイプな味でした❤︎

リピートして食べてます|( ̄3 ̄)|
期間限定なのがもったいなーい!

{65D12351-85C1-46AA-BB3A-853AB9FD87E3}



●プレミアムミルクアイス

ほどよいミルク感!!!|( ̄3 ̄)|
こってりしすぎず、薄すぎず
ちょうど良くてめっちゃ美味しかった!

夏でも何個でもいけちゃうくらいの
軽いミルクアイスでした!!!



{A8AE0C86-991A-465A-9274-3E4556DF4CD9}


●爽 冷凍レモン

個人的に夏といえば爽!みたいなところがあって(笑)

それの冷凍レモン!
口に入れた瞬間さわやかで
すっきりしてて美味しかった!!!

夏にぴったりなフレーバーだよー♪(´ε` )

{00D7B3CC-2E64-4199-B0B0-727D6A96787F}

●セブンイレブン いちご練乳氷

これ食べた時感動したー♪(´ε` )
結構いちごのソースが強めなんだけど
それに負けないくらいれん乳感もしっかりしてて

いちごとれん乳を両方すくって食べたら
幸せ溢れた♪(´ε` )笑笑
{4C6D8F97-28F4-4E96-B7C9-6DF35FDFD712}

●モナ王

モナカアイス|( ̄3 ̄)|
モナカアイスがめっちゃ好きなんだよねー!

モナ王はモナカがしっとりしてて
それプラス、ミルクが濃厚だったな♪
美味しすぎた❤︎

{70EF97CC-6EFA-4552-88FE-5AEEBF723724}

●PIERRE MARCOLINI CHOCOLATIER
VANILLA❤︎

これめちゃくちゃ美味しかったー|( ̄3 ̄)|
バニラビーンズがはいってて
最高に濃厚なバニラアイス👍

一口一口噛みしめながら食べたよー♪


{570841C8-F12F-4A6E-9064-ACEB8AAEF2AA}

●森永チョコフレークバー
ずっと気になっててやっと食べたやーつ!

これはねTHE チョコレート!という感じ!
外のコーティングされてるフレークチョコが
新しい食感で美味しかった!

何より中に入ってるソースが濃厚で!
甘党の皆様必見です|( ̄3 ̄)|

{28A745C1-1CFA-4B19-9B5A-09E4D8853BB0}

●東山動物園で食べたジェラート|( ̄3 ̄)|
ベリー系のチーズケーキ味だった気がする♪笑

これね!以外とさっぱりしてるんだけど、
中に大きめにカットされたチーズケーキと
ベリーがいっぱいで食べ応え満点◎

東山動物園にいったら食べてみてね|( ̄3 ̄)|笑


{E06144D6-5CDE-4F38-AECF-C09A756ED591}


●セブンイレブン メロンジェラートバー

いやー。このシリーズすこ|( ̄3 ̄)|
本物のメロンを食べてるみたいに
みずみずしくて!

口当たりがよくって、甘すぎず
美味しかったなー|( ̄3 ̄)|

これも暑い夏にオススメなりー♪(´ε` )

{E64E7F2F-A9E2-40E9-92F3-977FFDE1CA0D}

●ガリガリ君 梨味

いやー。今まで気になってはいたけど
食べてなかったのよ!

けど食べたら感動した|( ̄3 ̄)|

これめちゃくちゃ美味しいね!
さすがガリガリさんですわ|( ̄3 ̄)|笑

この 梨味はほんと最高!みんなも食べてー!



{4FD65E44-9EA7-4E65-A96D-347228177EE2}
●デイリーヤマザキ サーティワンアイスクリーム
ポッピングシャワー

我の大好きなフレーバーの
ポッピングシャワー

それがコンビニアイスで食べられる日が
来るだなんて( ̄▽ ̄)

最高だったよーーーーーー!笑
もうね、ポッピングシャワーそのもの
しっかりパチパチするし!最高◎

また食べたいなーーーーー|( ̄3 ̄)|





といった感じで!
今回のアイスレポートは以上です!






いやー。アイスって最高だよね。
大好きすぎる。







これからもいろんなアイス食べて
研究していこうと思います( ̄▽ ̄)笑






みんなは気になるアイスあったーーー?
みんなのおすすめとかあったら
ガンガン教えてね❤︎






ではではおやすみなさい❤︎






* はぴらぶインフォメーション *

おすましペガサス舞台出演

9/8(木)~9/19(月・祝)
舞台【ReLIFE】に玉来ほのか役で出演決定
会場:サンシャイン劇場

 




ゆめみる宝石TV出演

●毎週全国27曲ネットで放送中の
レギュラー番組 めちゃフル!
是非ご覧ください☺︎
公式ツイッター→ @mechafull

●BSスカパー!「Nippon Idol Cup」
前島亜美、浅川梨奈レギュラー出演中☺︎

●8月14日(日)RAB青森放送「ニチヨル」
前島亜美、渡邉幸愛、石橋蛍

●8月27日(土)21:30〜22:00
TOKYO MX『音ボケPOPS』
宮崎理奈、田中美麗、前島亜美、渡邉幸愛


ぽってり苺LIVE

●7/9~8/19 全国HMVツアー「SUPER☆GiRLS 新メンバー夏の強化合宿 ~初陣~」開催決定!

是非新メンバーの応援を
よろしくお願いします!


●7/29(金)テレビ朝日
SUMMER STATION 出演


●8/11(木・祝)Happy Jam × @JAM 真夏のジャムまつり


●9/24.25(土.日)@JAM×ナタリー EXPO 2016

●2016年10月 某日 ファンクラブイベント開催決定!詳細は後日発表になります!お楽しみに

●12月22日(木) スパガのメジャーデビュー日に ワンマンライブの開催が決定しました☺︎ 
会場:日本橋三井ホール



皆様よろしくお願いします(*^ω^*)



ふんわりリボンリリース
2016年8月31日(水)第3章 1発目のシングル
14thシングル 【ラブサマ!!!】発売


MVもショートver.が公開中です!


個人 ver.



みてね!



●【ラブサマ!!!】リリースにともなって
リリースイベントも続々と決まってます^ ^

8/13(土)ラゾーナ川崎プラザ
8/31(水)ららぽーと豊洲

9/3(土)関西地区某所
9/4(日)ダイバーシティ東京プラザ





ふんわり風船ハート雑誌


⚫︎8/4(木)【週刊ヤングジャンプ】TIFコラボ企画
渡邉幸愛掲載

⚫︎8/23(火)ファッション誌【Soup】
渡邉幸愛掲載