本日は


TOKYO MX『音ボケPOPS』の
収録でございました|( ̄3 ̄)|

宮崎理奈、田中美麗、前島亜美、渡邉幸愛の
4人で収録にいってきました!





{203AA75E-2671-4EB6-8175-C462D6855231}


8/27(土)21:30〜22:00放送です!
お見逃しなく|( ̄3 ̄)|





さてさて、
昨日言っていましたように
ナツイチでご一緒させていただいた
アイドルさんとの写真です〜!


{F09B06A5-1426-435B-8C70-663F224FEB53}


あいぽんさん❤︎
いつもすごく優しい|( ̄3 ̄)|


{362F1310-B5FC-483F-BC25-012FF2B50E8C}

アイナちゃんとこころちゃん|( ̄3 ̄)|

{DA5EDFD6-887B-41F9-B663-C53D63001C6C}


滝口ひかりちゃん|( ̄3 ̄)|
2000年!!!!!笑


{FFC4E071-4AD4-41E0-B920-B3ECC365E068}



みなみちゃん|( ̄3 ̄)|
地元トークできて嬉しかった^ ^








みなさんまだチェックしてない人は
チェックですよん|( ̄3 ̄)|❤︎







{DA8FFA9F-74CC-4FA4-B027-5F7625EF1EE7}





ふと。髪の毛伸びたなぁと。
1ヶ月あればあっという間に伸びるものね|( ̄3 ̄)|

ボブすごい楽しんだ|( ̄3 ̄)|
伸ばしたいな〜なんて|( ̄3 ̄)|笑




そういえば。
スパガが第3章に入ってから
1ヶ月が経ったとか。

うわー。はやいね|( ̄3 ̄)|





新体制まだ手探りだけど、
いい方向に進めるように頑張ってます





新リーダーのあみたさん
なんかね、すごく頼もしくて、
かっこいいなぁって思う|( ̄3 ̄)|

やっぱどこまでもすごい先輩だなぁ




同い年だけど尊敬しちゃう!







新メンバー5人も頑張りが伝わってくる!







自分はどうだろう?
ちゃんと頑張れてるのかな〜






スパガのことが1番に大切だし
みんなで決めた目標を
絶対叶えたいって思う|( ̄3 ̄)|






これからもひとつひとつ丁寧に
頑張っていこうと思います(*^^*)






それじゃあみんなまた明日ね
おやすみなさい❤︎



* はぴらぶインフォメーション *

おすましペガサス舞台出演

9/8(木)~9/19(月・祝)
舞台【ReLIFE】に玉来ほのか役で出演決定
会場:サンシャイン劇場

 




ゆめみる宝石TV出演

●毎週全国27曲ネットで放送中の
レギュラー番組 めちゃフル!
是非ご覧ください☺︎
公式ツイッター→ @mechafull

●BSスカパー!「Nippon Idol Cup」
前島亜美、浅川梨奈レギュラー出演中☺︎

●8月14日(日)RAB青森放送「ニチヨル」
前島亜美、渡邉幸愛、石橋蛍


ぽってり苺LIVE

●7/9~8/19 全国HMVツアー「SUPER☆GiRLS 新メンバー夏の強化合宿 ~初陣~」開催決定!

是非新メンバーの応援を
よろしくお願いします!


●7/29(金)テレビ朝日
SUMMER STATION 出演


●8/11(木・祝)Happy Jam × @JAM 真夏のジャムまつり


●9/24.25(土.日)@JAM×ナタリー EXPO 2016

●2016年10月 某日 ファンクラブイベント開催決定!詳細は後日発表になります!お楽しみに

●12月22日(木) スパガのメジャーデビュー日に ワンマンライブの開催が決定しました☺︎ 
会場:日本橋三井ホール



皆様よろしくお願いします(*^ω^*)



ふんわりリボンリリース
2016年8月31日(水)第3章 1発目のシングル
14thシングル 【ラブサマ!!!】発売


MVもショートver.が公開中です!


個人 ver.



みてね!



●【ラブサマ!!!】リリースにともなって
リリースイベントも続々と決まってます^ ^

8/13(土)ラゾーナ川崎プラザ
8/31(水)ららぽーと豊洲

9/3(土)関西地区某所
9/4(日)ダイバーシティ東京プラザ




ふんわり風船ハート雑誌


⚫︎8/4(木)【週刊ヤングジャンプ】TIFコラボ企画
渡邉幸愛掲載

⚫︎8/23(火)ファッション誌【Soup】
渡邉幸愛掲載









おまけ。

今日一人カラオケしたんだ!
いろんな曲歌って、
あー。歌って本当楽しいなぁって思った



これからも楽しいって思えることを
追求して、いつまでもやっていきたい|( ̄3 ̄)|






楽しむって大事|( ̄3 ̄)|
人生楽しんだもん勝ちです!

何事も楽しんでいこうね(*^^*)