こんばんは☺︎☺︎

昨日はたくさんのコメントやいいね!
ありがとう(*^^*)

本当に楽しかったなぁ。






第2章、思い出を
ブログに形として残しておきたいので
画像を載せます(*^ω^*)



{3E12E7F7-F1C9-4EF5-B955-F1583EFEF76C}

{98EFFB0C-65F8-427E-A02C-84864DFEB6CE}

{7BEE7A21-9777-43C7-82C0-6F410752AFB9}

{2F1F7B65-E046-4748-8A80-F4D138261F4B}

{D934EEF7-FAF3-4A55-BD01-924451906FEA}

{8BE92B9A-68AF-4CB7-B6B4-87B90359A166}

{35B7F388-2FAD-43FE-802A-256D1DAF180D}

{E8BEA213-1C1E-44B3-957F-22E16828004E}

{4F6C6926-A580-4FA9-A988-E9E56DB274F1}

{7A3B2D48-4AAB-4F36-89E2-E3C48B70CA42}

{3DA902CB-2275-4571-B86B-00B70BF04F07}




11人のSUPER☆GiRLS
これからもずっと大好きです(*^ω^*)





というかだよ?
昨日!声出て本当に良かったよう(>_<)

前日の、最後の最後まで
声出なくて、

ほんとに辛かったけど
当日は気にならないくらい
思いっきり歌えて幸せでした~!

あー神様ありがとーーー(>_<)笑笑






そして、推しグッズ
ゲットしてくれたみんなありがとう^ ^


{A3B084F4-30A8-43C8-AABE-7798EBA7750E}


着てくれる人たくさんみえて嬉しかった♪
みつけるとついつい何度もみてしまう
渡邉幸愛さん(笑)

昔からの悪い癖!笑





推しTシャツにタオル!サイリウムとか
ステージからみえてるよ^ ^

ありがとうね♪♪
すごくテンション上がるんです!^ ^





幸愛推しのみんな
いつもありがとう!^ ^

これからもよろしくね^ ^






改めまして SUPER☆GiRLSは
新体制になりました!


木戸口桜子
石橋蛍
尾澤ルナ
阿部夢梨
長尾しおり

この5人がメンバーになりました!





みんなすごくいい子達だし
一生懸命な子たちです!





まだファンの皆様のなかに
色々な思いがあるかと思います!

飲み込むには時間がかかってしまうかも
しれないけど







けど、全員が本気です(*^^*)
この14人でさらなる高みを目指したいと
思ってます!






第2章の終わりが
心から楽しかった!終わってほしくない!
って思えたように

第3章の終わりが来た時も
そんな気持ちになれるくらい
大好きな そしてみんなに愛される
グループになりたいです!










形は変わりますが

メンバーの想いは変わらず
ひたすらに上を目指して
頑張っていきますので

これからも応援を
よろしくお願いします!!!!






私自身は、 第2章メンバーとして
スパガに加入して

途中加入の大変さもすごくわかります。

不安でいっぱいだと思うし、
大変なこともあると思うので

気持ちがわかる分!新メンバーを
少しでも支えてあげられればいいなと思ってます^ ^




そして過去にリーダーも経験してきているので、新リーダーのあみたさんを少しでもサポートできるように!がんばりたいなっておまいます!








私自身、

もう新人じゃなくなって、
一気に年上メンバーになりました。笑笑

飛び級です(笑)





だから、今までは先輩の背中を見て
ひたすらについていっていましたが

今度は一緒に引っ張るくらいの気持ちで
頑張っていきたいとおもいます(*^^*)








どうぞこれからも
SUPER☆GiRLSというグループを
渡邉幸愛を

よろしくお願いします!!!






{F124353D-1221-4A71-80EF-0404CD1F1025}





それではおやすみ^ ^