2016.6.25
スパガにとってとっても大切な
忘れられない1日になりました!!!








ファンの皆様!本日は1日
沢山の応援をありがとうございました~!








完全燃焼といったところで!
終わってしまった寂しさと
楽しかったなぁと余韻に浸ってます^ ^








2014.2.23 パシフィコ横浜からはじまった
スパガの第2章が

本日、2016.6.25 完結しました。









約2年4ヶ月たくさんの愛を注いでくださった
ファンの皆様

応援してくださり
本当にありがとうございました!!!







第2章でSUPER☆GiRLSに加入し

沢山の方に出会い
いろんな経験をさせていただいて
毎日本当にキラキラしていたし

振り返ってみると
本当に楽しかったです!!!!







今日もステージに立って
改めて SUPER☆GiRLSに加入して良かったって
心から思うことができました







こんな風に思うことができたのは

どんなときも一緒に頑張ってきたメンバー

支えてくださったスタッフのみなさま


そしてファンの皆様がずっと味方で
応援してきてくれたからです。






第2章沢山 スパガを愛してくれて
ありがとうございました!!!!




{8B93D9AC-A787-4C2D-B0FE-D628974EE4C7}




本当に、何かが ズレていたら
出会うことがなかったメンバー。

そんな奇跡のような出会いに
心から感謝します^ ^






そして、本日、
SUPER☆GiRLSのメンバーの

勝田梨乃さん
荒井玲良さんがグループを卒業しました





もうね、泣きすぎました(>_<)笑
寂しすぎるよーーーー!






正直、辞めるのやめてくれないかな?って
何度も何度も思ったし、

今日も未だに実感がないです(笑)






けど、2人の決断は簡単に決められるようなことではなかったと思うし、

これからは2人の夢を遠くから
応援したい です!






2人と活動できて幸せでした。
本当に大好きです!!!!






スパガのために頑張ってきてくれて
本当にありがとうございました!

そして6年間。お疲れ様でした!!!






これからは別々の道になりますが
離れていてもずっと応援してます!


心から心から大好きです。


{1763823C-4214-49B5-9B10-7FF0108C6B68}

{5C3E7AFD-52B9-4825-AFC6-A39E1DC60096}






ツアーファイナルということで
第2章 完結ライブ。

忘れられないライブになりました。
本当に楽しかった(*^^*)



{82FC8727-53DC-4B43-A49F-7B06B730E2A3}







第2章最高でした。

第2章は終わってしまいましたが、
これからも、みなさまの心の中に
11人のプリンセスたちが
ずっと残り続けたらいいなと思います^ ^









そして第2部はアイストカーニバルでした
リロード公演ということで

スパガの第3章が始動しました。








SUPER☆GiRLSは 5人の新メンバーを迎え
あみたさんが新リーダーになり
14人体制で再スタートしました!


{2FA7E961-2967-45F4-B7F1-D68DE53C67E2}



新メンバーは下段
左から 長尾しおり 尾澤ルナ 阿部夢梨 石橋蛍 木戸口桜子 の5人です!


{F33182BA-6CF1-49FD-959E-FF6AFD2D9692}







本当にかわいくて
フレッシュな5人がスパガに来てくれました^ ^






そんな5人を迎え
第3章第一弾シングルの発売が決定しました!

8/31 発売 14thシングル 【ラブサマ!!!】です!





夏らしく!スパガらしい!
王道夏ソングになってます(*^ω^*)

short ver.のMVが公開になっているので
是非是非見てください^ ^




そして個人SPOT ver.もあるからみてね^ ^








沢山の方に届きますように。









{1020294A-6F75-4DD2-85C7-6F302438E095}




第3章に突入し14人体制になりましたが

気持ちは変わらず
更に上を目指して頑張っていきますので
これからもスパガを
よろしくお願いします!!!!!







本日は、本当に
ありがとうございました!!!!!!









長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとう!




最後になりますが、これだけは
書いておきたい!!!




第2章、リーダーを務めてくれた
志村さんに本当に感謝しています!

引っ張る!というよりは
優しく包んでくれるようなリーダーで
沢山助けてもらいました。

新メンバーの3人のせいで
沢山怒られたこともあったと思います

ごめんなさい(>_<)






リーダーが志村さんでよかった!
本当にお疲れ様でした^ ^




{BCF2899F-B14E-430E-B1AE-710A7C93C31B}



大好きです!






そして新リーダーのあみたさん!
これからどこまでもついていきます^ ^

{22932910-8F57-40E2-BA76-A36D2F8DE071}












よし!書きたいことは書けたはず!
最後までありがとう!







第2章、本当にありがとう!
第3章、これからもよろしくお願いします!







おやすみなさい^ ^