こんばんは~~☺︎笑




{D24CE73C-792D-4311-8DF2-0E86F1C7CBE3}



今日は雨でしたね~~!






天気が悪いこともあったり
ちょっと風邪気味だったりで
お家から一歩も出ませんでした|( ̄3 ̄)|笑笑






あ、でもね、唯一出たのが
アイスを買いに行きました。笑

どんだけーーーーーーー!笑笑







ということで本日は
みんなに予告していました通り

アイスレポートやっちゃいまーす❤︎






早速いきましょう◎





{5C388D84-9674-492B-A08C-A581825356A1}

●ティラミス氷
これはねすごくどタイプな味だった❤︎
氷のシャリシャリ感はしっかりあるのに
チーズの味がしっかりしてて
中に入ってるコーヒーソースが
いいアクセントになってて美味◎


{6548FA83-7FEE-4B20-B6E3-D074F9DE4242}


●ロータスビスケットアイス
ロータスビスケットが好きなので食べてみようと思い食べてみたんだけど中に入ってるソースが濃厚でうまうまだった^ ^

濃厚系のアイスクリームが好きな人はオススメ!



{8F1A5FCE-3142-44AC-93BA-1E8C559075D6}


●ガリガリ君リッチ 青りんごヨーグルト味

ガリガリ君リッチ|( ̄3 ̄)|リッチですよ、リッチ|( ̄3 ̄)|そこに惹かれました(笑)

ほとばしる青春の味!笑笑
あじはすごくさっぱりしてるんだけど中に入ってるラムネがいいポイントになってて!

暑い夏に食べたいなぁと^ ^おもった!



{55FB7453-14B1-4943-934E-EAD8207486E2}


●MOW トリプルベリー

MOWといったらミルク!!だけど
期間限定に惹かれました^ ^笑
ベリー感がしっかりあってそれに濃厚で
美味しかったーーー!

ベリー好きは必見◎


{1AB5CD72-449B-4322-A86E-AE4DF64CCBD1}


●アイスの実 朝食りんごヨーグルト味

最近アイスの実シリーズいろんな味を
出してくださって楽しいーーー^ ^

そしてどれも外さない|( ̄3 ̄)|美味しい

朝食りんごヨーグルトを朝食べる人は
夏はこのアイスに置き換えてもいいかもね♪笑



{1FCDED8B-16B3-4C54-86A2-FF2E9B1D9BA2}

●CRUNKY チョコチップミント

チョコミント好きは食べなきゃねー^ ^
爽やかで美味しかった^ ^
CRUNKYは外のチョコレートの感じが好きなんだよねー^ ^


{15131E56-719D-4FC2-916D-193D3E61D245}


●ビスケットサンドアイス
これ前載せたと思うんだけどね
めっちゃ好きなの^ ^

あのね、これ、我的に
ベストオブ 朝ごはん!笑

朝アイスにオススメNo.1です!笑




{6DDD80C0-0657-46A1-AB4A-B7CEF2F7FF14}


●Deliche 濃厚ベイクドチーズケーキ

るかちゃんとたべたのー❤︎
チーズの味がすごく濃厚でちょっとトロトロしてて感動した^ ^

チーズ好きは食べましょう◎笑


{4288D0B7-C64C-4B95-B0C8-E4EDB5E25773}

●昔なつかし アイスクリン
こういう素朴なアイス大好き^ ^

我は懐かしいとか分からないはずなのに
なつかしさがわかるの!笑

シンプルに美味しかったです^ ^


{B28261AC-B2DE-41D5-ABC2-D79CC03689F8}



●ジャージー牛乳モナカ

モナカアイスを研究してたころに食べたやつ←
なあぽんと食べたんだけど

以外とさっぱりかな?と思ったら中に練乳が入ってて、濃厚さを増してくれてて THE牛乳!って感じですごく美味しくてタイプな味でした^ ^


{EF31BBE0-6799-420C-85E3-7D9D7DE1A28C}


●おっとっとアイス
これは冒険^ ^

本当におっとっとの味がしっかりして
不思議な感覚なんだけど
食べててワクワクした^ ^


{8614E269-193F-4949-B6FA-0ED1BBD622B1}


●LOOK ストロベリーアイスバー

このチョコレートが大好きだから食べてみた☺︎
思ってたよりもさっぱり系でした^ ^

だから、何本でも食べられそう♪
外のチョコレートアイスはシャリシャリ系のさっぱりアイスだけど 中のストロベリーの部分が濃厚系だからいいバランスでした^ ^


{E2ED6394-DF63-44DA-AE32-E62506AFFB88}


●板チョコアイス 抹茶あずき味

板チョコがしっかり抹茶!!
あずきの量もちょうどよくて^ ^

甘党な幸愛さんは大好物な味でした^ ^




{3E28E9DB-0493-4D1A-95CA-0E1B9D5BD433}


●COLD STONE トロピック マンゴ アンニン

今までのこのシリーズで1番好きでした❤︎
すごく個人的にヒットしました^ ^

杏仁豆腐好き!マンゴー好きなら
是非とも食べてほしい^ ^

我もまた食べたい♪









まだまだ載せたいんだけど
画像が15枚までしか載せられないので
続きはまた今度^ ^


ほんと、アイス大好きだなー❤︎
おすすめたくさん書いたから
みんなも食べてね^ ^






ちなみに、皆様のおすすめアイスがあったら
いつでも是非送ってください^ ^







さ!今日もブログ読んでくれてありがとう!
いいゆめみてね~!

おやすみ^ ^






* はぴらぶインフォメーション *

ハイヒール舞台出演

9/8(木)~9/19(月・祝)
舞台【ReLIFE】に玉来ほのか役で出演決定
会場:サンシャイン劇場


口紅TV出演

●毎週全国27曲ネットで放送中の
レギュラー番組 めちゃフル!
是非ご覧ください☺︎
公式ツイッター→ @mechafull

●BSスカパー!「Nippon Idol Cup」
前島亜美、浅川梨奈レギュラー出演中☺︎


リボンLIVE

●6/25(土)SUPER☆GiRLS Live Tour 2016~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~東京公演
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:13:30~

●6/25(土)iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:17:30~
チケットSOLD OUT

●7/2・3(土・日)アイドル横丁夏祭り!!2016
会場:赤レンガパーク

●7/23・24(土・日)SEKIGAHARA IDOL WARS 2016~関ヶ原唄姫合戦~
会場:桃配運動公園

●9/24.25(土.日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


皆様よろしくお願いします(*^ω^*)