こんばんは☺︎☺︎

今日から6/25の
ツアー ファイナルのリハーサルが
始まりました~!◎


{E7D05D9E-9664-4885-929F-D0643FEC40CA}





11人全員揃って頑張りましたよ^ ^






わー。ほんとにほんとに
第2章最後のライブなんだなぁと実感

あと1週間だって
信じられない|( ̄3 ̄)|





1週間後、勝田さんと荒井さんは
もうアイドルじゃなくなるんだ|( ̄3 ̄)|

不思議な感じがします






今回のライブは

4箇所回ってきて5箇所目となる
ツアーの ファイナル

勝田さん、荒井さんの卒業ライブ

そして第2章完結ライブ





本当に大事なことが
たくさん詰まった

スパガにとって大切なライブなんです!





だからこそ、本当に後悔しないように
心から楽しい!っておもえる
ライブを作りたい(*^^*)






残り1週間、後悔しないように
一瞬一瞬を大切にして







全力でがんばります!






みなさん楽しみにしていてくださいね^ ^







そして、まだ悩んでる皆さんは
とにかくきて欲しいです!!

心から待ってるので
よろしくお願いします!!!!!






{055AD90C-85FD-4F46-B909-9D8A089D8AF8}

顔(笑)

USJのお土産もらいました♪かわいい










さて、AKB48さんの総選挙
本当にすごいなぁと改めて




1人1人のスピーチをきいてて
心が動かされる!!!








指原莉乃さん。快挙の連覇!
ほんとにすごいや(>_<)!!!









毎年事季節になると
我も頑張ろうって思える!!!

よし!がんばろ!!!!







それじゃあおやすみ^ ^





{4809B082-081D-4836-913C-F29BD9FE61AC}







今日は、速度制限

からのWi-Fiも速度制限で(笑)







はぴらぶインフォメーションが書けません(>_<)笑







ごめんね~~!