おはようございます☺︎☺︎
久しぶりに朝ブログだよ~~~!

昨日はまさかの寝落ち(笑)





ブログ更新しようと思ってたのに
いつのまにか寝てしまってました

ごめんね……(>_<)








さ、昨日の夜ね、
我のお気に入りの画像を送ってほしいと
皆様にお願いしたのですよ!

それでみなさんからたくさんの画像が
送られてきて、





みんなこんなに保存してくれてたのかーーー( ;  ; )ってひとり嬉しくなってました(笑)






それと同時に
ふと載せる画像とかでも変な顔してないか気をつけなきゃって思いました(笑)







で、そんな中、自分も見たことのない懐かしい画像を送ってくださったので載せたいと思います(*^ω^*)

お写真お借りします☺︎




我の歴史!?解説とともに
ご紹介します(笑)





{317E3D78-960C-46E7-A6C4-F69CC39E5F01}

{EE175A34-0864-4063-8029-E87C5D2D366F}



小学4年生くらいのときの写真かな☺︎
REXっていうグループを組んでたとき!




宮城県の住宅展示場とか、ショッピングモールとかでダンスを踊ったり時々歌ったりしてた☺︎


私の芸能人生はここから始まったんだよなぁって
しみじみ☆~(ゝ。∂)





最初は別に歌と踊りがやりたいわけじゃなかったけど、レッスンとか受けるうちにどんどん好きになってステージに立つことも大好きになった(*^ω^*)





{34FCB116-AD40-4972-9DD8-F12CBF28C1A8}



これは、アールベルアンジェの
着物のファッションショーに出た時☺︎☺︎

ファッションショーとかなかなかなかったから緊張したの覚えてるわ~|( ̄3 ̄)|笑

{544F51B7-18E1-4196-AB73-03D72E038FCD}

小学6年生のときのお正月☺︎
目標は成長だったみたい(笑)

{E83E6330-63C1-4BF0-90BB-083BF721294D}


Bee☆F.L.Tの 佳奈ちゃん、瑠海ちゃん、美杜ちゃんのバックダンサーをしたとき*


{561ECEC6-93EE-4851-9944-F226787E3B74}

{E97709DC-6125-4B7A-9313-F402385A17E4}



B♭のリーダーとして活動してたときの☺︎



リーダーの大変さとか辛さとか
すごく感じてた頃だなぁ。笑

今思えば中学1年生だった私にリーダーは重たかったーーー(笑)

このB♭っていうグループのときに
チキパとよく対バンライブとかしてたんだよ♪






{D8E8FA5B-F236-457A-8AE1-CFA40254C775}

{C362F707-9779-427D-900B-792468E366CA}




Party Rocketsのとき☺︎
約1年半くらいだったかな☺︎☺︎

数字にするとすごく短く感じるけど
めちゃくちゃ濃い時間だったな~!

今でも大好きで大切なグループ(*^ω^*)





そしてスパガ(*^ω^*)❤︎

{C9818E50-1B3E-4701-888C-93FA7AEA6E89}



入りたてのころ、顔幼い~(笑)(笑)







初めての経験をたくさんさせてもらって
幼かった頃の夢を
たくさん叶えさせてもらってる(^^)

気づかないうちに沢山夢叶えてる☺︎☺︎





スパガというグループ
大好きなメンバー

ファンのみなさんには
感謝してもしきれません(*^ω^*)




ありがとう!







小学3年生のときから芸能界に
夢見てこの世界に飛び込んできました

だから、今年で10年目になるんだ!




正直、こんなに続けて頑張れるとは思ってなかった(笑)






10年目、節目の年だね(*^^*)
変わらず頑張って何か結果を残したい☺︎☺︎






何よりも楽しめる年になるといいな(*^^*)






改めてこれからも
よろしくお願いします♪





{22E92BAB-8A66-444C-A3CD-16CE5EDDE89E}





* はぴらぶインフォメーション *

ハイヒール舞台出演

9/8(木)~9/19(月・祝)
舞台【ReLIFE】に玉来ほのか役で出演決定
会場:サンシャイン劇場


口紅TV出演

●毎週全国27曲ネットで放送中の
レギュラー番組 めちゃフル!
是非ご覧ください☺︎
公式ツイッター→ @mechafull

●BSスカパー!「Nippon Idol Cup」
前島亜美、浅川梨奈レギュラー出演中☺︎


リボンLIVE


●6/6(月)6月バースデーイベント
内村莉彩の誕生日お祝いを是非バースデーケーキ
●6/12(日)SUPER☆GiRLS 生誕6周年イベント ~スパガプロデュース~
会場:新宿BLAZE
時間:13:00~&17:00~

●6/25(土)SUPER☆GiRLS Live Tour 2016~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~東京公演
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:13:30~

●6/25(土)iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:17:30~
チケットSOLD OUT

●7/2・3(土・日)アイドル横丁夏祭り!!2016
会場:赤レンガパーク

●9/24.25(土.日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


皆様よろしくお願いします(*^ω^*)