@ JAM 2016に
出演させていただきました☺︎☺︎

会場へ来てくれた皆様
LINE LIVEの生配信で応援してくれた皆様

本当にありがとうございました♡







お久しぶりの @ JAMさん♡







それに、スパガにとってすごくすごく
大切な日でした(*^ω^*)

今の現体制の11人で対バンライブを
させていただくのは最後でした!







最後、沢山の方に
今のスパガを見てもらえて幸せでした!






{43919C53-EC88-42BD-9B5D-BE2ADB10D09E}




本番前、出る直前に

こうやって、最後が増えていくんだなぁって考えちゃって

それに勝田さんと荒井さんと
一緒にステージに立てる回数が
ほんとに限られてるんだって思ったら

寂しくて寂しくて(>_<)





自分でコントロールできないくらい
涙が止まらなくて








いつのまにか、ふたりのことがこんなに大好きになってたんだなぁって実感しました!






そんな素敵なメンバーに出会えて良かったよほんとに(>_<)






ラスト対バン!
そしてトリ!





本当に楽しかったです(*^^*)





{60755ADB-6EB0-47A3-B8C7-89129D471655}

{90286E76-D26C-43F8-AF5F-B1E8DAD75B4F}






応援してくれたみなさんありがとう!


スパガが大好きです!






そして、またこうして

@JAMさんのイベントに出演することができて良かったです!
いつもありがとうございます!!!







つぎお世話になるときは、
今度は、新しいスパガも沢山の方に
好きになってもらえるように頑張ります(*^^*)







対バンライブといえば!
アイドルさんとの絡みもできるのが
楽しいですよね|( ̄3 ̄)|笑

{435E6548-BEDC-4653-A00F-376409CDCB68}

アイドルネッサンスさんのこよいちゃん

いつもこうめさんん!!って会うたびに喜んでくれて、こんな私にそんな風に言ってくれてありがとうって思う!




今日もありがとうね(*^^*)



{C6C8CA24-A9F4-4D01-829C-1C47954A9F17}




乙女新党のまりちゃん
解散はびっくりしたけど、
最後にこうして共演できて良かった!

ありがとう♡♡








すごく楽しい1日になりました*
今日は本当にありがとう~!
おやすみなさい♡





{7F640A27-D98D-49DB-AAC8-1CC6AD48D486}

{C4311574-CB7B-4B2A-A512-C6906EB5D2D0}

{0122BF4D-D807-4800-B296-358348F7ABEA}






ちなみに、今日の髪型はあえての
巻おろしで大人っぽくしてみました♪ふふ





{B3FF5B4A-627F-47B8-B144-74F76D6A279D}



* はぴらぶインフォメーション *

ハイヒール舞台出演

9/8(木)~9/19(月・祝)
舞台【ReLIFE】に玉来ほのか役で出演決定
会場:サンシャイン劇場


口紅TV出演

●毎週全国27曲ネットで放送中の
レギュラー番組 めちゃフル!
是非ご覧ください☺︎
公式ツイッター→ @mechafull

●BSスカパー!「Nippon Idol Cup」
前島亜美、浅川梨奈レギュラー出演中☺︎

●5月18日(水)23時59分~
日本テレビ「ナカイの窓」浅川梨奈出演☺︎


リボンLIVE


●6/6(月)6月バースデーイベント
内村莉彩の誕生日お祝いを是非バースデーケーキ
●6/12(日)SUPER☆GiRLS 生誕6周年イベント ~スパガプロデュース~
会場:新宿BLAZE
時間:13:00~&17:00~

●6/25(土)SUPER☆GiRLS Live Tour 2016~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~東京公演
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:13:30~

●6/25(土)iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:17:30~
チケットSOLD OUT

●7/2・3(土・日)アイドル横丁夏祭り!!2016
会場:赤レンガパーク

●9/24.25(土.日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


皆様よろしくお願いします(*^ω^*)