こんにちは(*^ω^*)

前髪の件!
以前までは圧倒的にあり派が多かったのに
今回はなし派も増えてて

うわ~大人になったのかなー?って
勝手に思ってました(*^ω^*)笑笑


こういうアンケートは楽しいなー♪






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





さてさて皆様に嬉しいお知らせです*
Twitterや、超絶メールをご覧になって
くださった方はわかると思うのですが

9月に行われる舞台【ReLIFE】に
玉来ほのか役として出演させていただくことが決定しました☺︎☺︎




GEMの森岡悠ちゃんとWキャストです☺︎






初めて聞いた時は
ちょっと耳を疑いました(笑)

え、ほんとに!?って心の中で思って
喜ぶ間も無くあっさりと
飲み込んでしまったのですが





こうやって発表されて本当に
出演するんだって分かって、

今になってじわじわと
喜びが大きくなっています(*^ω^*)





ReLIFEは漫画アプリcomicoで大人気の漫画で、自分も以前から読んでいた好きな漫画だったので

このような機会をいただけて
すごく光栄に思います*





玉来ほのかちゃんになって精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!(*^^*)






公演日程や、詳細などは
ホームページに載っています

是非チェックしてください!
沢山の方に観にきていただきたいです

よろしくお願いします








{74354731-5599-4CA2-9327-D4AA3678D299}




嬉しいお知らせができて
本当によかったです(*^ω^*)

玉来ほのかちゃんめちゃくちゃ
可愛い役柄なんだよ~♪




きょ、巨乳だしね|( ̄3 ̄)|笑笑
うん!☺︎☺︎




ドキドキするな~!
楽しみだなぁ(*^^*)






それではまたね☺︎☺︎


{247073F9-F2DC-4904-B487-2288A5CFCCC3}




* はぴらぶインフォメーション *

ハイヒール舞台出演

9/8(木)~9/19(月・祝)
舞台【ReLIFE】に玉来ほのか役で出演決定
会場:サンシャイン劇場


口紅TV出演

●毎週全国27曲ネットで放送中の
レギュラー番組 めちゃフル!
是非ご覧ください☺︎
公式ツイッター→ @mechafull

●BSスカパー!「Nippon Idol Cup」
前島亜美、浅川梨奈レギュラー出演中☺︎

●5月18日(水)23時59分~
日本テレビ「ナカイの窓」浅川梨奈出演☺︎

リボンLIVE

●5/21(土) @JAM 2016 出演
会場:Zepp DiverCity Tokyo

{58371F44-1EDF-4CDC-A4C3-712A27F6BAA2}

●6/6(月)6月バースデーイベント
内村莉彩の誕生日お祝いを是非バースデーケーキ
●6/12(日)SUPER☆GiRLS 生誕6周年イベント ~スパガプロデュース~
会場:新宿BLAZE
時間:13:00~&17:00~

●6/25(土)SUPER☆GiRLS Live Tour 2016~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~東京公演
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:13:30~

●6/25(土)iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:17:30~
チケットSOLD OUT

●7/2・3(土・日)アイドル横丁夏祭り!!2016
会場:赤レンガパーク

皆様よろしくお願いします(*^ω^*)