こんばんは☺︎☺︎





今日はずーっとお家にこもりました。
引きこもりちゃん。

そして、干物ちゃん。笑



{9E7CEF46-81F4-4174-8642-E9086794CAAE}


この干物感すごすぎない?(笑)(笑)






さて、借りてたDVDの残り2本観たよ☺︎





1本目は

{A3E33B00-B771-4B3E-87ED-E032B0C610DA}


ホームアローン




誰もが知ってる作品だよね☺︎☺︎
何度も見たことあったけど

改めて観ようと思い借りました!





主役の ケビン が可愛いくて可愛いくて☺︎
いろんな知恵を絞って

泥棒2人組みを撃退していく姿に
スカッとするし、すごーー!ってなる!(笑)




自分が生まれる前の作品なのに
今みてもこんなに楽しめる作品って
本当にすごいよね☺︎☺︎





ホームアローン2もみたいーーーー!
また借りよーっと♪





そして、2本目は

{21A67ECD-E1D7-4888-A69F-411DE927220A}


キャプテンアメリカ ザファースト アベンジャー






これは今回初めて観ました☺︎

以前、試写会で、
アベンジャーズを観に行かせてもらったことがあって、大集合した作品ではなく

ひとつひとつの作品を観てみようと思い観たんだけどね、




キャプテンアメリカかっこよすぎるよーーーーーーーー!!笑





キャプテンアメリカって、元からキャプテンアメリカなのかと思ってた(笑)

けど違ったんだね!!!
こうやって誕生したんだなーと!





かっこいい上に強いし、性格もいいって完璧やないカーーーイ(笑)







次はアイアンマンもみたい☺︎







最近気づいたんだけどね、
自分!ホームアローンとかマスクとかコメディ映画がだいすきだ(笑)

ということでこれから沢山映画みるー♪





また観たら紹介するね♪







さてさて今日はお家のこと沢山出来た。
家事沢山出来たからよかよか。

ここにきて初めてくらいに自炊もした(笑)






おほほ





それではおやすみ☺︎☺︎



*はぴらぶインフォメーション*

【LIVE・EVENT】

ピンクハート全国ツアー☺︎☺︎
SUPER☆GiRLS Live Tour 2016~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~

・5月1日(日)大阪 松下IMPホール
・5月2日(月)愛知 Zepp Nagoya
・5月4日(水・祝)宮城 仙台Rensa
・5月14日(土)福岡 DRUM LOGOS
・6月25日(土)東京 TOKYO DOME CITY HALL

チケット一般発売受付中!!




5月21日(土)@JAM 2016
会場*Zepp DiverCity TOKYO
OPEN 13:00 / START 14:00


6/25(土)
iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~リロード~


【TV】


リボン新番組 めちゃフル!全国で放送中


リボン#888 4/4~4/10放送。
#889 4/11~4/17放送。

全国音楽情報TV【MUSIC B.B.】に渡邉幸愛が出演します☺︎放送局によって異なりますので、詳しくは番組HPをご覧下さい。


【NET番組】

GYAO! シネドラCheck!出演中♪




【リリース情報】

3/9(水)4thアルバム 
”SUPER★CASTLE”発売中☺︎

リード曲 華麗なるV!CTORY MV→☆☆☆



『iDOL Street「超絶バレンタイン」 ~ in Sanrio Puroland ~ 』の公式LIVE写真の販売中!もちろん閲覧無料!



流れ星森永製菓 おかしプリント公式PRアイドルに就任しました☺︎



おかしプリント!ぜひチェックしてね♪