今日はお家でまったりと過ごしてたよ~




花より男子がやってて
ぬうううぉ!ってなってた( ;  ; )笑





懐かしいですね!
自分はドラマとか映画見るのが好きだけど
花より団子も好きなドラマ上位です(^^)






さてさて、森永製菓
おかしプリント 公式PRアイドルに
任命していただいたので!

改めて皆様にお知らせさせて下さい☺︎☺︎





まず!おかしプリント公式PRアイドルといっても





おかしプリントってなに??って
思ってる方もいると思います!

なのでそこから紹介しますね(^^)





おかしプリントは

『スマートフォン(やデジタルカメラ)で撮影した画像』や『スマートフォンアプリで作成した画像』を利用し、オリジナルのお菓子をつくることができるwebサービスになってます☺︎







作り方はですね!
ハイデザインチュウを作る場合は

まず、
Sweet Card というアプリをダウンロードしていただきます!☺︎




そこで オリジナルハイチュウをつくる 
というところを押してもらうと
自分の好きなようにデザインを作れます♪





あとは、サイトにアクセスして申し込みするのみ!






とっても簡単です(^^)是非とも
入学のお祝いとか~!
ご出産とか~!結婚とか~!
告白とか~!


いろんな場面で使ってください(^^)
是非とも作ってみてください♡





{A60B4CE3-0141-4733-983F-06B298D6FE55}




ちなみに!
オリジナルチョコもあります☺︎

こちらは、Instagramとも連携できるよ♪





是非!おかしプリント
利用してみてねーーーーーーーー!





{564BF742-80C3-4C9E-A3DB-DBFDD290D2EA}







さてさて。明日は
個別撮影会、グループ撮影会、
個別サイン会ですね。

とても楽しみ。わくわく☺︎





お会いできるのを楽しみにしております!
楽しみましょう(^^)





*はぴらぶインフォメーション*

【LIVE・EVENT】

4/3(日)【個別撮影会】【グループ撮影会】【個別サイン会】
会場*サンライズビル

お申し込み受付開始!

全国ツアー☺︎☺︎
SUPER☆GiRLS Live Tour 2016~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~

・5月1日(日)大阪 松下IMPホール
・5月2日(月)愛知 Zepp Nagoya
・5月4日(水・祝)宮城 仙台Rensa
・5月14日(土)福岡 DRUM LOGOS
・6月25日(土)東京 TOKYO DOME CITY HALL



5月21日(土)@JAM 2016
会場*Zepp DiverCity TOKYO
OPEN 13:00 / START 14:00


6/25(土)
iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~リロード~


【TV】


リボンあいどりゅ☆
毎週全国で放送中☺︎
今週で最終回(>_<)


リボン4月4日(月)25:30~
岩手めんこいテレビ 【ビートニクス】出演


リボン#888 4/4~4/10放送。
#889 4/11~4/17放送。

全国音楽情報TV【MUSIC B.B.】に渡邉幸愛が出演します☺︎放送局によって異なりますので、詳しくは番組HPをご覧下さい。


【NET番組】

GYAO! シネドラCheck!
また新しく出演中♪

{0A2AF640-328A-437A-B8E8-F642C3C6905C}






【リリース情報】

3/9(水)4thアルバム 
”SUPER★CASTLE”発売中☺︎

リード曲 華麗なるV!CTORY MV→☆☆☆



『iDOL Street「超絶バレンタイン」 ~ in Sanrio Puroland ~ 』の公式LIVE写真の販売中!もちろん閲覧無料!



流れ星森永製菓 おかしプリント公式PRアイドルに就任しました☺︎

{87D60C89-F78E-4AB9-99D5-893D2C72FD85}


おかしプリント!ぜひチェックしてね♪








あ、明日の撮影会、
変える時間があったら全部髪型変えようと思うの





何がいいかなーー??(^^)