こんばんは☺︎☺︎
小田原でイベントだったよ~




{A2E3B9EB-A408-4616-A24B-79E6795F5CD2}






小田原ダイナシティへお越しくださった皆様ありがとうございました☺︎☺︎






{FD8CE09A-91F4-444C-81EB-664649226A93}



本日もすごくすごく楽しかったです!




けど、
9人でのパフォーマンスだったのですが
反省すべき点が沢山ありました(>_<)

個人的にはもう一度やり直したいくらい!





なのでしっかりと反省して
次はもっといいパフォーマンスを
届けられるように頑張ります!








それとやっぱり、フルメンバーがいいなって思った!!!







SUPER★CASTLEのリリースイベント!
沢山みなさんに会えて楽しかった!

とりあえずひと段落。
残すはmu-moイベントのみです☺︎☺︎




リリースイベント
たくさんの応援を本当に本当に
ありがとうございました!!!







今回のこのリリイベで出会えた方々も
沢山いて


スパガの輪がもっともっと
広がるといいなって思います(^^)





これからもSUPER☆GiRLSを
よろしくお願いします!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









イベント終わりはいつもお世話になっている

ABBEYさんでカット、トリートメント
前髪パーマをしていただきました☺︎



{1C61D104-ACD5-4ABB-9BA9-A964AC834B1F}



なあちゃんと一緒だったから騒がしかった(笑)






いつもいつも綺麗にしてくださり
ありがとうございます(^^)

もうとぅるとぅるで大感動だよー(>_<)





長さも伸びすぎてたので少しだけ切ってスッキリ!

でも相変わらず黒髪ロングですよー♪






来週のイベント!
とぅるとぅるになった髪にも注目してくださいね(^^)






そのあとは、お買い物に行ってきた♪
ずっと欲しいものがあったんだけど

買っちゃった♡




ようやくゲットできて幸せだ~!






なにをげっとしたかは明日のブログで~
また明日!



*はぴらぶインフォメーション*

【LIVE・EVENT】


3/26(土)【個別ロング握手会】
会場*サンライズビル

お申し込み受付開始!

3/27(日)メ~テレ春まつり「SAKURA FES.2016」スペシャルLIVE

会場愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

4/3(日)【個別撮影会】【グループ撮影会】【個別サイン会】
会場*サンライズビル

お申し込み受付開始!

全国ツアー☺︎☺︎
SUPER☆GiRLS Live Tour 2016~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~

・5月1日(日)大阪 松下IMPホール
・5月2日(月)愛知 Zepp Nagoya
・5月4日(水・祝)宮城 仙台Rensa
・5月14日(土)福岡 DRUM LOGOS
・6月25日(土)東京 TOKYO DOME CITY HALL



5月21日(土)@JAM 2016
会場*Zepp DiverCity TOKYO
OPEN 13:00 / START 14:00


6/25(土)
iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~リロード~


【TV】


あいどりゅ☆
毎週全国で放送中☺︎



【NET番組】

GYAO! シネドラCheck!出演中



【リリース情報】

3/9(水)4thアルバム 
”SUPER★CASTLE”発売中☺︎

リード曲 華麗なるV!CTORY MV→☆☆☆