アイドルストリートカーニバル2016
新春!開運!歌祭り!

無事に終了しました☺︎☺︎





中野サンプラザへお越しくださった皆様、ニコ生をみてくれた皆様



本当にありがとうございました!



{CAD184F7-E8CA-416B-9072-EDD50E6E9FEC:01}



各グループ順番にヒット曲を歌っていくヒットパレードのような形で歌って行ったり




いぬねこ青春真っ盛りをみんなで歌いました♡

{6FF13DF2-A7D4-4A4D-AC9E-7217EF8F3A94:01}








楽しかった!
ワン!ニャン!

ちなみに我は犬派\(^o^)/笑




{E2E88F2C-2092-4FD6-B050-0B31C279ED67:01}





全チームが揃うと華やかですね☺︎☺︎





そしてシャッフルユニット!

お昼の部では!GEMの No Girls No Fun を

スパガからはるかちゃん、幸愛、チキパのあさみん、まりんちゃん、GEMのなっち、わーすたのるかちゃん、スト生の横山ちゃんの7人で歌いました☺︎

GEMの踊りは難しいしそんな中でも激しい振り付けだったので苦戦したけど歌ってる時はめちゃくちゃ必死に格好つけました!笑笑





どうでしたか?☺︎





そして2部はあいどりゅパートで
SPEEDさんのsteadyを

幸愛、GEMの舞彩、らなちん、わーすたなっちゅんの4人でやりました☺︎

高音を出すのは難しかったけどこの4人でできて楽しかった♡





いかがでしたかー?






そしてダンスパートにも参加しました♪


{E65E07C1-3288-475A-A7DC-F074ACECC64C:01}






ダンス踊るの大好きだから参加できてよかった♪




あ!巫女さん♡♡

{836187CB-4A76-48FC-9A41-1ED454589E64:01}


ふふふ




そしてとても大切な重大発表がありました。





Cheeky Parade 山本真凛、鈴木まりや
GEMの武田舞彩

の3人がロスへ長期留学することになりました!!




みなさんはすごく驚いたと思うし今も飲み込むのは時間がかかるかもしれないけど

3人が選んだ道をしっかり応援してあげてほしいです!この決断をした3人はすごくかっこいいなと我は思いました☺︎





そして、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM

この3チームが新体制になることが発表になりました!





私たちスパガは、第2章完結とともひ第3章がはじまることが発表されました



きっと驚かれた方、たくさんいらっしゃったと思います。

それは私たちメンバーも同じです!




でも、決してネガティブにならずに前向きに捉えてもらえたら嬉しいです!






私自身も最初聞いた時は驚いたけど




でも!今はスパガがアイストが良くなるためだと信じて!!

さらに頑張っていきたいと思ってます!





とはいえ、同じく今日発表された

6月25日に昼公演 スパガ単独ライブ
夜公演アイストカーニバル

この2つのライブまでは現体制のスパガで頑張っていきます!!!!!




新アルバムをもってツアーも発表されましたし、引き続き頑張っていくし

体制が変わっても気持ちは変わりません!!!!






同じくこの日、6/25に新体制の幕開けとなりますが、

自分たち自身もどんな風になるのかまだ分からないけど、





ファンの皆さんが応援しててよかったって言ってもらえるように頑張るからついてきてほしいです!!!





どうか私たちをずっと支えてください。

これからも応援よろしくお願いします!!!






この2日間、本当にありがとうございました☺︎☺︎

最高に幸せな時間でした♡
早くまたライブがしたいなー♪






改めまして2016年も
進化し続けるiDOL Streetを
よろしくお願いします!!



{9373B96D-13BD-478E-A390-CE8B9C2EBA71:01}






2016.1.17 渡邉幸愛