先ほどまでTwitterでやってた
日本列島縦断の旅ふりかえり!

シンデレラタイム過ぎちゃったので
間に合わなかった分☺︎☺︎





【日本列島縦断の旅 in広島】9カ所目!広島では尾道で全力坂をしました☺︎そして!有名なモナカアイス✨尾道は自然豊かで素敵なところでした!広島県のみなさんすごく優しかった☺︎ 


{49633D5A-B2EC-4B2B-A05E-5DAF7420B881:01}



【日本列島縦断の旅 in愛媛】10カ所目!ゆるキャラみきゃんとの写真です☺︎スパガが初お披露目された愛媛県でライブができて嬉しかったなぁ。初ライブの場所、城山公園で路上ライブもさせていただきました! 


{E3CCBCB8-FDD3-4D93-92C1-751F7ABBD474:01}


【日本列島縦断の旅 in大分】11カ所目!大分県では大銀ドームでのイベントにも出演させていただきました!初めての大分ライブ!野外の開放的なステージは気持ちが良かったなぁ◎ 


{0E15FA9B-251A-4362-AA1D-D45A5EA78E5E:01}



【日本列島縦断の旅 in福岡】12カ所目みやりさんの地元 福岡県!宣伝活動を中心に活動しました!ビラを沢山配ったり、路上ライブをしたり!ライブではみやりさんの凱旋サプライズも素敵でした✨ 


{28D6F083-E6D5-4B64-81DF-71E877C833B5:01}



【日本列島縦断の旅 in宮崎】13カ所目うっちーの初凱旋!!宮崎県のサンメッセ日南で大喜利対決をしたり!うっちーの凱旋のサプライズ!泣きながら感謝の気持ちを話してたうっちー素敵でした☺︎ 

{CE25ED03-E6E2-4876-85FC-C1B9CA9493BE:01}


【日本列島縦断の旅 in宮城】千秋楽!地元の宮城県でライブをすることができすごく嬉しかった。同時に行ってきた東北かけはしプロジェクト、全国からいただいた東北の皆様へのメッセージを届けることができて私たちが少しでも繋ぐかけはしになれたことが嬉しかったです☺︎


{D2493E8F-5516-4A2A-B89B-F294333DA2B3:01}

{70F43D67-2541-467B-8540-8F9744DE05B9:01}








日本列島縦断の旅ほんとに楽しかったなぁ。





明日はいよいよ!最終地点になります!!!!






中野サンプラザ公演
思い残しのないように!

思いっきり楽しんでいきましょう!






全国各地で出会えた全ての方々に中野サンプラザで再会できることを楽しみにしています!

応援よろしくお願いします!!!






そして、残念ながら会場には来られない方もLINEライブにて生配信させていただきます!!!

なので画面越しに楽しんでいただけたら嬉しいです!!!!






明日全力出し切るので
よろしくお願いします!!!