ブログ途中まで書いて
終わってることに気がついた
今さっき☺︎☺︎笑





本日は2016年初イベントでした❤︎






イトーヨーカドー木場店にて
イトーヨーカドー限定初笑いイベント
に出演させていただきました♪






朝早くからお越しくださった皆様本当にありがとうございました♪






新年1発目!
まずはミニライブからでした☺︎

1*花道!!ア~ンビシャス
2*イッチャって♪ヤッチャって♪
3*Every Body JUMP!

の3曲でした☺︎





あっという間だったけど
楽しかったよう( ̄Д ̄)ノ

静かな環境の中でもファンの皆さんがコールしてくれて応援すごく嬉しかったです!

子供からお父さん世代、幅広い年齢層に見てもらえて嬉しかった♪





そして児嶋さん ザ・たっちさん 古坂さんもみてくださってて!嬉しかったなー♪








そしてトークショー!

最初から最後まで
楽しいトークでしたね( ̄Д ̄)ノ




出演者さんがめちゃくちゃ豪華✨

{76350F4D-3AE7-4F8A-90D7-D33BB4977D5A:01}




DJ KOOさん☺︎


{A8FDAE4C-FC5E-4A2F-A035-AEB6257ADB7C:01}





古坂さん☺︎ ザ・たっちさん☺︎

{ADDFAEB1-DE26-47FA-BA1F-18398EAD403C:01}




鈴木奈々さん☺︎



{1D4F47C3-0F71-44ED-9E8E-3FA9681CB430:01}

{4798D0AC-5F03-43C6-B403-4D628EC4D8E9:01}



芦田愛菜ちゃん☺︎鈴木福くん☺︎


{5DCCA9E7-2750-47DA-ACE6-5468EEFF2585:01}




そして児嶋さん☺︎
こうしてまたご一緒することができてすごくすごく嬉しかったです( ̄Д ̄)ノ



児嶋さん相変わらず優しかった☺︎





児嶋さんとふなっしー探偵の
お話を少しだけできてよかったです☺︎

他にも話したいことあったんだけど、緊張して声かけられませんでした!笑笑



チキンオブチキン( ̄Д ̄)ノ







本日は素敵な出演者の皆様と共演できていいスタートを切ることができました!!!






個人的にはモノボケをしたり☺︎少しですが昨年の自分よりも強くなった気がします笑







改めまして
きてくれたみなさんありがとう☺︎

2016年もっともっと
楽しんでいこうね(*^ω^*)






{6C232D68-7485-4E30-B8B7-71C0B1E5B6F1:01}






さて。ウルトラ寝不足です。
ようやく帰宅したのでこれから一睡して、

起きてから振り付けを覚えようと思います!





がんばるるるるう!☺︎
みんなおやすみなさい(*^^*)





みんな!今日は
26:58~TBS「ランク王国 新春びっくりモンキーSP」に私、渡邉幸愛出演させていただくので絶対みてね☺︎☺︎お見逃しなく!!



*はぴらぶインフォメーション*

【LIVE・EVENT】

1/16(土)18:00~
中野サンプラザ
SUPER☆GiRLS 日本列島縦断の旅 感謝記念公演~歩み続ける少女たち~





1/17(日)13:00~/17:30~
中野サンプラザ
iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り~


1/24(日)関東近郊リリイベ

2/13(土) 
サンリオピューロランド
iDOL Street 超絶バレンタイン

2/14(日) 関東近郊リリイベ


【TV】

あいどりゅ☆
毎週全国で放送中☺︎



1/9(土) 26:58~
TBS「ランク王国 新春びっくりモンキーSP」に渡邉幸愛・小鷹狩百花・村上来渚が出演!

1/14(木)27:20~27:50
フジテレビ「TOKYO IDOL TV」に志村理佳・荒井玲良・田中美麗・前島亜美・渡邉幸愛・浅川梨奈が出演!


【NET番組】

GYAO! シネドラCheck!出演中



【リリース情報】

3/9(水)4thアルバム 
”SUPER★CASTLE”発売決定☺︎