こんばんは☺︎

今日は福島県のいわき市
イトーヨーカドー平店!いわきPITにて
イベントに出演させていただきました☺︎






福島県のみなさん
各地からお集まりくださったみなさん

本当にありがとうございました!






まずは 東北かけはしプロジェクトファイナルセレモニーに参加させていただきました☺︎


イトーヨーカドーの戸井社長
福島県知事
いわき市長
イトーヨーカドー平店の皆様
SOLIDEMOのシュネルさん

と共に出演させていただきました!






素晴らしい方々に囲まれてだったので
緊張したのですが、

東北出身のメンバーとしてこの
東北かけはしプロジェクトに参加する
ことができて嬉しく思います!





改めて今日、
あの日のことを思い返してみて

辛いこと大変な思いも沢山ありましたが


多くの方からのご支援や、支え合いのココロだったりあの日の感謝の気持ちも蘇りました






当たり前にあることが当たり前じゃなくて

毎日のふとした日常にはたくさんの
幸せが隠れているんだと思います!






少しずつ東北も復興が進んできました
ですがまだまだ辛い思いをされてる方
たくさんいらっしゃると思います

そんなみなさんに微力ながら私たちは
歌と踊りで笑顔を届けられるように
これからも頑張りたいなと思います





東北のみなさん一緒に頑張りましょう☺︎






{A4A2DE55-6EE2-4178-A234-7992FECC5613:01}







そしていわきPITにて


東北かけはしプロジェクト Presents 
『東京ガールズコレクション』
ミニファッションショーでした☺︎


{15543842-8FED-402E-B619-DB7714A9133C:01}




楽しかったな☺︎☺︎☺︎





そしてミニライブ☺︎
私がステージで歌って踊れることもどれだけ幸せなことなのか噛み締めながらパフォーマンスをしました☺︎☺︎





{2703E578-EF59-43D2-8BF4-E59CDF757D0E:01}






声援や応援ほんとありがとう!
スパガにとっては年内ラストライブということで寂しい気持ちもあったけど

楽しかった!!!





1年間たくさんの方に応援してもらいすごく幸せだったしみなさんのおかげで楽しい1年になりました☺︎

せっかく出会えたたくさんのファンのみなさんと来年もずっと一緒に楽しい時間を共有していきたいなって思いました





2015年もありがとう
来年もよろしくお願いします☺︎


{714B5355-1A68-40D0-8A1D-F68FE59E3EF8:01}

{533B4803-E238-49BF-B077-7F3E4308EA1C:01}







メジャーデビュー5周年の
サプライズお祝いもしていただきました

嬉しかったなぁ。







特典会もありがとう!







今日1日本当に
ありがとうございました(*^ω^*)

寒かったので風邪ひかないように
気をつけてくださいね∧( 'Θ' )∧




それではおやすみなさい




*はぴらぶインフォメーション*


DMM.yell
雑誌「ENTAME」コラボ企画!
スパガ代表で参加中!

締め切りが今日の23:59までです☺︎
沢山のエールありがとうございました!
最後まで皆様yellよろしくお願いします!