こんばんは(*^ω^*)
今日はワンチャンの収録
でございましたっ




なんか色々こみ上げるものが
ありました(´-`).。oO(






素敵なスタッフの皆様に
出会うことが出来たなぁ。

本当に毎回毎回楽しくて

発言したり、
自分を出せるようになったのも
ワンチャンのおかげ♪





お!今日は
ワンチャンの放送日
じゃないですかー(*^ω^*)





キャバ嬢さんとの
キックベース対決の決着!!

どんな展開が待ってるのか!?
お楽しみに!




見逃さず必ず見てね☺︎☺︎






25:35~テレビ東京にて
放送されます!

よろしくお願いします!*




{8BDA6A38-944C-4F7A-BC7F-B1149573D876:01}

{33C828A1-F225-4907-A9AF-C40603874BEB:01}










るるるー♪

毎年、スパガメンバーの中で
クリスマスプレゼント交換をするのが
恒例行事なんだって☺︎☺︎

んでね!今年もやるみたいで
プレゼント探してきたー!!!!




初参加☺︎☺︎







すんごーい迷ってしまったよ!笑
でも無事に見つけることが出来ました☺︎

明後日楽しみだなー♪





明日はクリスマスイブですね
わぁ(´-`).。oO(クリスマス





みんなは何して過ごすのー?






我はねメンバーみんなで練習だよう!
頑張るよう!

力を振り絞るよう!笑





ところでアイス博士を目指してる幸愛さん
皆様にオススメのアイスがあります!


{9A19EC14-D3EF-47F3-B823-913B3C92DA20:01}





セブンイレブン限定の
ブルーベリーチョコレートバー



ずっと気になっててやっと食べたのですが
チョコレートとブルーベリーの相性
抜群で美味しかった◎



外はチョコレートがコーティングされてて
そのチョコにもブルーベリーがたっぷり使われててパリパリ感がたまらなく美味しいし☺︎


中は爽やかなのに
しっかりブルーベリーの味がして
すんごく美味しかったです(*^ω^*)





皆様もお試しあれー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






明日は何アイスたべよう☺︎☺︎






ということでまた明日なのです*






今日はDMM.yellに集中してみました☺︎
沢山投稿したので是非yell下さると
とても喜びます(*^ω^*)

沢山のエールをありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!




現状、1位になることはできていませんが
最後まで諦めずにがんばります!!!




*はぴらぶインフォメーション*

12/27(日)いわきPIT

東北かけはしプロジェクト Presents 
『東京ガールズコレクション』
ミニファッションショー

10:30~ 荒井玲良スタイルブックサイン会
※イトーヨーカドー平店で実施
12:00~ ミニファッションショー
14:00~ ミニライブ
※ライブ終了後は握手会



年内ラストイベントです
是非お越しください☺︎




DMM.yell
雑誌「ENTAME」コラボ企画!
スパガ代表で参加中!
1位目指してがんばります!!!!
皆様yellよろしくお願いします!