第2回走るひとpresents
ノンストップ全力ライブ☺︎

2日目!!!





無事完走しました☺︎☺︎





{C0F1471E-6605-4100-8A8A-E97AAC1338F7:01}





今日もNew Balanceさんの
ウェアでございました!!



{061F2B6D-0DF0-420B-9E06-71A8F887749B:01}



シューズもとても可愛い☺︎
動きやすいよ❤︎





3日間今までリリースしたアルバムの
中から1つ絞って
セトリを組んでいるのですが

今日のテーマは!!!
Every Body JUMP!!




セトリは!!



女子力←パラダイス
絶対自分前進宣言
がんばって青春
Happy GO Lucky!
メガトゥインクル
シェルターなんかいらない
ギラギラRevolution
飛行機雲、いつか
BELIEVER
Catch the Dream
花道‼︎ア~ンビシャス
イッチャって♪ヤッチャって♪
MAX!乙女心
笑顔の羽根
Every Body JUMP!!





いやーっ昨日よりも
ハードだった気がするなり!

すごく楽しかったなー!!!!




やっぱりねステージで
歌って踊ってパフォーマンスを
しているときが1番幸せ☺︎



ハピラキとか久しぶりだったし
メガトゥインクル、シェルターは
私初めてでした!


第2章になってから、スパガを
好きになってくれた方は

初めて見たーって方も
いるんじゃないかな?と思います◎





どうでしたか?☺︎
昨日に引き続きダンスパートも
楽しかったなぁ!!!





そして、
志村さんの生誕祭がありました❤︎



{D8C8561F-8791-4E87-8DD4-972BFE8A3301:01}




2ヶ月遅れのお祝い!笑

志村さんなかなか気づかないし
リアクションないから、

シルバーと白色似てるし、
私の生誕かな?って思っちゃったよ笑

(冗談)





志村さんおめでとうございます❤︎
白のサイリウムキレイだった☺︎





あ、話全然違うけど、
シルバーのサイリウムとか
推しグッズとかすごく嬉しいよう

いつもありがとう☺︎






さっ☺︎☺︎
明日は3日目になります!!

13:30~同じく新宿BLAZEにて
行います!!





当日券あり、そして
S.P.C会員の女の子は無料です☺︎

是非とも待ってます!!!





最終日!
盛り上がっていこうねー☺︎☺︎





それじゃあおやすみ☺︎☺︎
今日のライブの感想待ってます♪



{7C1EFC2A-1F92-4AF3-83B9-ED5F2B4AA06A:01}




ツインテールな幸愛より。笑





特典会も楽しったです☺︎
お渡し会、握手会来てくれた皆様
ありがとう☺︎☺︎☺︎