リプ祭り終わった☺︎
参加してくれたみなさま
ありがとう!!!

これからも渡邉幸愛のTwitter
そしてこのブログも
よろしくお願いします☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



第2回走るひとpresents
60分ノンストップ全力ライブ

初日☺︎





無事に終了しました!







平日のお昼お忙しい時間に
会場へ来てくれたみなさん
ありがとうございました❤︎





{7EF9C305-11D2-4210-8312-5A4DA14E934B:01}



今回の衣装も
New Balanceさんにご提供
いただきました☺︎

私は全身大好きな紫☺︎☺︎

{6FD71D72-CC4B-48B6-B745-019F968E4510:01}



ほんとに、全身
New Balance☺︎

最高に動きやすかった!
それにかわいいデザイン❤︎

{3F223762-50A5-4276-B6D1-193E698752A9:01}


かわいいポイントが沢山あるのに
靴とか、パンツとか
小物の写真撮れなかったから
明日詳しくご紹介するね!





さ、ライブ☺︎☺︎
ノンストップのあの感じが
蘇って楽しすぎたっ





セトリは…!

ノンストップライブ1日目
今日のテーマは
ファーストアルバムの【超絶少女】☺︎

1*NIJIIROスター
2*キラピュアPOWER
3*夢の引力
4*ロッキュYOU
5*ときめき色の風とキミ
6*花道‼︎ア~ンビシャス
7*常夏ハイタッチ
8*アッハッハ超絶爆笑音頭
9*虹色ダイヤ
10*恋愛ルール
11*飛行機雲、いつか
12*イッチャって♪ヤッチャって♪
13*ギラギラRevolution
14*Be with you
15*みらくるが止まンないっ!







こんな感じでした☺︎
私が初めてやる曲とかもあって
楽しかったなー!!






あ、今日はシルバーの
サイリウムたくさんみえて
嬉しかった☺︎☺︎

ありがとう!!!





そうそう、ダンスパートも
ちょこっとだけあったのよ☺︎

がっつり踊れてたのしかった!

どうでしたか?☺︎



この3日間のテーマはね!
アルバム曲なのです!

ということで明日は、
Every Bady JUMP!!か
Celevrationのどちらか☺︎





セトリも3日間で全然違うから
毎公演楽しみ◎







明日もがんばります!





特典会も楽しかったです!
お話しするのはやはり楽しいね☺︎

明日もまってるね☺︎




明日はどんなセトリなのか
楽しみにしててください!

ちなみに明日はフルメンバーなので
ご安心くださいね❤︎






明日は新宿BLAZEにて
18:00から!

当日券もございます!



そして、S.P.C会員の女の子は
無料になってますので!

是非とも遊びに来て下さい☺︎






明日もお会いできるのを
楽しみにしています!!!






そして、是非とも今日の
ノンストップライブの
感想きかせてねー(*^^*)



それじゃあまたね❤︎






*おまけ*

終演後に勝田さんるかさんと
残って

チキパさんのライブをみました☺︎


{781F128A-4EAD-4F8F-9932-473A9481DBF0:01}




パワフルで楽しかった!
せらんうぇいかわいい◎