今日は志村さんるかさんと


tv asahi DREAM FESTIVAL
5th ANNIVERSARY 2015へ
行ってまいりました☺︎






{BC30E137-0C46-4A9E-940C-5E39D433388C:01}




もうね!最初から最後まで
感動しまくりでございました…





ゲスの極み乙女。さんは
ほとんど聴いたことの無い曲が
なくてすごいなぁって思いました

歌声に癒されました!



KNOCK OUT MONKEYさんは
ステージから楽しんでいるのが
伝わってきてこっちまで
みていてすごくワクワクしました☺︎


[Alexandros]さんは世界観が
すごくて。。。

ワンマンライブに行ってみたく
なりました*


MAN WITH A MISSIONさんは
唯一の人間じゃないバンドさんで笑

一緒に盛り上がれて
楽しすぎました!!!(^^)


9mm Parabellum Bulletさんは
歌声がとっても素敵でした!





そしてB'zさん…!!
終始感動してました。。。

まず、本当に実在していたんだなぁと。




そしていなばさんの歌声を
聴いた瞬間鳥肌がたちました!!






かっこよすぎる。。。






会場の一体感がすごくて!!!






子供の頃からテレビの画面で
みてきた光景が

目の前で繰り広げられていて







一緒に手を上げて盛り上がりたいのに

感激しすぎていつのまにか
手が拝んでしまってました(笑)




ずっとこの手で(笑)🙏🙏🙏







B'zさんのライブを目の前で
体感できるだなんて

幸せでした!!!!!







DREAM FESTIVAL

まさに!夢のような時間を
過ごさせていただきました☺︎




音楽の力ってすごい。







歌ってステキ!
ライブってステキ!
ROCK最高ですね☺︎








今日、久しぶりにこういう
ライブに行かせていただいて、

なんていうかすごく
いろんなことを感じました!!!!





自分たちのライブで
活かせるようにがんばりたいな☺︎





あー!!!!
今日は感動でなかなか
眠れなさそう\(^o^)/笑







でも、明日はイベントなので
ちゃんと寝ることにします。笑





あしたは!!!





{6838A12B-1FE3-4A9B-A405-FD31A6F3BC44:01}




2016年カレンダー
発売記念イベントを!!

竹下通りにある

2.5SPINSさんにて13:00~行います!





1本→カレンダーお渡し❤︎
2本→お渡し+生写真
3本→お渡し+チェキ






是非ともお待ちしております❤︎
きてね\(^o^)/






明日お会いできることを
楽しみにしてます!





{DE33E14B-1038-4938-9BFE-CA7223C0FBB6:01}




おやすみ!