ボイトレからダンスレッスン
終わったよ~☺️




{0349925B-D8B7-433E-8377-03E5EC2472DC:01}



ポニーテールだったですの
やっぱり安定する!笑




今日のボイトレは…
BoAさんのWOO WEEKEND

ZONEさんの
secret base~君がくれたもの~

レベッカさんのフレンズ

BOOWYさんのNO NEW YORK


この4曲を歌いました(^^)




きっと皆さんの中でも懐かしい曲
あるんじゃないかな?

80年代とか90年代のROCKが
好きで最近色々聴いてるのだ!




また今日先生に教えてもらったから
調べて練習してみる☺︎



ちなみに、みなさんからのオススメ
あったりしますか?☺︎

あったら教えて欲しいなぁ☆



きっと世代の人もいるだろうし
私よりも詳しいよね☺️

楽しみにしてる!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今ね、電車で色々考えてた!


けど、本人もすごく悩んだろうし
慣れ親しんだ場所を離れるのには
勇気がいるし覚悟も必要だと思うの

私自身離れて気づくことが多かった




本人の選んだ道、
グループが進む道



私はどっちも応援したいって
強く思う!

2人でも続ける決断をしてくれて
本当にありがとう



ファンのみなさんにも
お願いしたい!

パティロケの応援を
これからもお願いします!






私も弱音吐いたり
へこたれていられない!

そんなの申し訳ないもん!!




今まで以上に気を引き締めて
頑張って行く!!





明日もがんばろ!
おやすみなさい☺️


*はぴらぶインフォメーション*

宝石紫Twitterアカウント
@SG_KOME_avex
フォローよろしくお願いします!

そして…@sg_japan2015
スパガのワンマンライブがかかってます。フォローよろしくお願いします!

宝石紫DMM.yell更新中!




宝石紫公式LINE
お友達登録よろしくね~☺︎

{A61D4B11-E1E9-41EF-8182-0848CE81BBFF:01}