おはようございます( ´ ▽ ` )ノ





今日は早起きしました~( ´ ▽ ` )ノ
なんだか朝眠かったなあ!


でも頑張る気まんまんでございます☆





今はばっちり目覚めてるよ( ´ ▽ ` )ノ
がんばろー☆




本日も音楽聞きながら電車なう!
満員電車辛すぎる(>_<)






でも音楽聴いてるだけでパワーがでる!
今はサンボマスターさんの可能性聴いてま(笑)

朝からロック(笑)






からのこのあとSCANDALさんの曲を聴こうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

朝聴くと元気が出る曲はピンヒールサーファー!






音楽のチカラすぎょいo(`ω´ )o
やる気がみなぎってくる!笑

ちなみにメイク完了しましたーo(`ω´ )o




{D2BF46A8-F7F2-48C5-A45A-5BF22C9CA0EC:01}



今日は、真っ白しろなホワイトコーデ!
夏はやはり白だよな~∧( 'Θ' )∧





ここでひとつ言わせてください。
今日コンタクトがすごく乾きます(笑)

カピカピ(笑)辛い~
エアコン嫌い!



多分コンタクトつけてる人には共感してもらえると思うんだけど、エアコンの風とか辛くない?(>_<)

気をつけて行かないとね∧( 'Θ' )∧





さ!さ!そろそろ行って参るわい∧( 'Θ' )∧
今日から1週間がんばってこー!

今週末はライブがまってる💗



*はぴらぶインフォメーション*

6月12日(金)
イトーヨーカドー西新井店
時間☆18:30~

6月13日(土)
『SUPER☆GiRLS LIVE 2015』ライブDVD発売記念イベント
会場☆プレミアホール(神奈川/横浜)

6月20日(土)
SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~
会場*TOKYO DOME CITY HALL




6月28日
『@JAM in上海 2015』

7月12日(日)
Girls Street EXPO 2015
会場*新木場STUDIO COAST
時間*入場整列9:00 開場10:00

入場無料のイベントになっております。

8月3日(月)
「IDOL NATION×TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~」
会場☆国立代々木競技場 第二体育館

8月29日
@JAM EXPO 2015
会場☆横浜アリーナ

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex

フォローしてね❤︎
フォロワーさん2万人目指してます!

チューリップ赤4月29日にNHKホールにて行われたアイストカーニバルの公式写真発売中!


チューリップ紫DMM.yell更新中!
是非エール送ってくださいね❤︎








6月13日のライブDVD視聴会!
一緒に楽しみましょう~



↑夏タオルとライブDVDを予約してくれた方全員参加できるよ~(^ω^)/まってる



目的地ついた∧( 'Θ' )∧







↑こういうブログを朝書いて更新するの忘れてたo(`ω´ )o笑