おはようございます^ ^




みなさん元気ですか~?🙈💭
我は今日もめちゃくちゃ元気です*

本日は~
リハーサルがあるでござる^ ^





6.20どんどん近づいてきてるね~
改めてワクワクしております☺︎💓

セットリストをみてみてもね、
私は初めてやる曲もあるし、
初お披露目の歌もあるし(*^ω^*)




早くみなさんと楽しみたいな~ヽ(〃∀〃)ノ








チケット受付中です☺︎💓
1人でも多くの方に届きますようにっ






スパガになってから、私に出会ってくれたみなさんも

B♭、パティロケのときから応援してくれてるみなさんも





みんなに来て欲しいです(^O^)
スパガのライブに遊びに来ませんか~?🙈



成長した姿を見せられるように頑張るので





みんな遊びに来てね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





{CBE56DA5-5014-4643-9D8D-ACAB430A83A8:01}



あれあれれれれ?
今日、半袖のワンピースで出かけて来ちゃったんだけど、もしかして今日って寒い!?笑







電車の中だからかな?
結構肌寒いよ~( ̄▽ ̄)

服装まちがえたっぴ!笑




でもね~今日ねリハーサルとリハーサルの間に少し時間があって、その間にみやりさんととあるところへ行く約束をしてるんだ~ヾ(´・∀・)ノ


だからうきうき💓






じゃあ!はぴらぶクイズ🙈
どこに行くでしょうか?*





*はぴらぶインフォメーション*

6月12日(金)
イトーヨーカドー西新井店
時間☆18:30~

6月13日(土)
『SUPER☆GiRLS LIVE 2015』ライブDVD発売記念イベント
会場☆プレミアホール(神奈川/横浜)

6月20日(土)
SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~
会場*TOKYO DOME CITY HALL




6月28日
『@JAM in上海 2015』

7月12日(日)
Girls Street EXPO 2015
会場*新木場STUDIO COAST
時間*入場整列9:00 開場10:00

入場無料のイベントになっております。

8月3日(月)
「IDOL NATION×TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~」
会場☆国立代々木競技場 第二体育館

8月29日
@JAM EXPO 2015
会場☆横浜アリーナ

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex

フォローしてね❤︎
フォロワーさん2万人目指してます!

チューリップ赤4月29日にNHKホールにて行われたアイストカーニバルの公式写真発売中!


チューリップ紫DMM.yell更新中!
是非エール送ってくださいね❤︎







6月13日のライブDVD視聴会!
一緒に楽しみましょう~



↑夏タオルとライブDVDを予約してくれた方全員参加できるよ~(^ω^)/まってる



いってきまーす!