おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みなさんに嬉しいお知らせです(*^ω^*)
今年もイトーヨーカドーの恋水着のCMに
SUPER☆GiRLSが出演させていただきます♪








↑ネットでもご覧になれるので是非みてね






私は恋水着のCMは初めて出演させて
いただきました(´-`).。oO(!



出演することができて本当に嬉しいです( ;  ; )❤︎







メイキングムービーも!(*^ω^*)





メイキングは幸愛、浅川、内村の3人が
先輩方にインタビューしちゃってます!

是非ご覧くださいね~♪






{DBF1C77E-B990-4AE1-8EDF-402AF9EE2B61:01}





そして今年の恋水着もめちゃくちゃかわいいの~!

トレンドもたくさん取り入れられているし
ビキニタイプと、私が着ているキャミソールタイプのものもあるし、種類がたくさんあるから





自分に合う恋水着を着てこの夏エンジョイしちゃいましょうね(*^ω^*)





恋水着のCM!
出演させていただき本当にありがとうございます(*・ω・*)




TVでも見られるのが楽しみだな~♪






あ!このCMで流れているソング!

『イッチャって♪ヤッチャって♪』





こちらも気になりますね~( ̄▽ ̄)
お楽しみに☆






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






さて、超絶☆恋する7分間の渡邉幸愛ver.も今日公開になりましたのでよかったら見てくださいね♪




それではまたね❤︎❤︎❤︎


*はぴらぶインフォメーション*


5月30日(土)
@JAM 2015に出演音譜

6月20日(土)
SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~
会場*TOKYO DOME CITY HALL

6月28日
『@JAM in上海 2015』

7月12日(日)
Girls Street EXPO 2015

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex

フォローしてね❤︎
フォロワーさん2万人目指してます!





今日はレコーディング行って参る( ̄Д ̄)ノ