おはようございます!😊








改めて…

昨日はSUPER☆CASTLEへ
お越しくださった皆様。






たくさんの応援をありがとうございました💫





{57B24C5C-634D-43D0-AA62-4C5216EF3BA4:01}





あ~余韻に浸っちゃうくらい本当に本当に楽しかったですラブラブ


終わっちゃったのがすごく寂しいくらい(>_<)‼︎笑





まずは、ライブのことから^ ^





今回のワンマンではお昼公演、夜公演
セットリストを少し変えてみました☆






☆お昼公演

M0 Welcome to SUPER☆CASTLE
M1 花道!!ア~ンビシャス
M2 女子力←パラダイス
M3 絶対自分前進宣言
M4 キラピュアPOWER
M5 Girl's Party
M6 純情シンデレラ
M7 恋愛マニフェスト
M8 恋愛ルール
M9 星屑ラブソング
M10 WAKE UP!
M11 空色のキセキ
M12 笑顔の羽根(合唱)
M13 約束の花束
M14 パレード~赤い情熱
M15 Survival
M16 BILIEVER
M17 夢の引力
M18 がんばって青春
M19 EveryBody JUMP!!
M20 MAX!乙女心
EN1 ギラギラRevolution
EN2 みらくるが止まンないっ!




☆夜公演

M0 Welcome to SUPER☆CASTLE
M1 花道!!ア~ンビシャス
M2 女子力←パラダイス
M3 1000000☆スマイル
M4 Rave Together
M5 Girl's Party
M6 メガ★トゥインクル
M7 恋愛ルール
M8 南風パヤパヤ
M9 プリプリSUMMERキッス
M10 PAN-PAKA-PAN!
M11 常夏ハイタッチ
M12 アッハッハ!
M13 笑顔の羽根(合唱)
M14 Dear
M15 パレード~DREAM SEEKER
M16 Catch The Dream
M17 BILIEVER
M18 がんばって青春
M19 EveryBody JUMP!!
M20 MAX!乙女心
EN1 ギラギラRevolution
EN2 ときめき色の風とキミ(12人Ver.)
EN3 Be with you






ずっと、大きなステージで
ワンマンライブをすることが憧れで、


対バンライブなどで大きいステージに立たせていただいたときは、いつかは私もワンマンライブで、自分のグループで、

こんなステージに立ちたいと思っていたので、小さな夢ですがひとつ叶えることができました。






ステージから見えるカラフルなペンライトやうちわだったり、

それにみなさんの笑顔がすごく
キラキラ輝いていて、



あぁがんばってきて本当に良かったなぁって心から感じられました♪






第二章になって、初めて披露させていただいた曲もたくさんありましたね∩^ω^∩


どの曲も私も大好きな曲なので
歌うことができてすごく嬉しかった😊


{7DDBE9F6-7287-4999-810C-8956A3714985:01}





そして、合唱もやらせていただいたり。
『笑顔の羽根』をピアノの生演奏に
あわせて合唱をしました!

心を込めて歌ったので少しでもみなさんに
思いが届いているといいなぁ…!





今回のライブテーマがSUPER☆CASTLE
ということで、

12人のプリンセス
お城のようなセットに囲まれての
ライブでした♪




あんなステキなセット夢のようだった恋の矢





そして、衣装も♪





プリンセスをイメージして、
可愛いドレス



{DBE40454-8EDB-404D-A00E-3E963F4629CA:01}




そして、大人っぽいクロのドレス👗




{93ECC648-313F-492E-8593-4ED3915B4E10:01}





ライブの構成も、
物語の映像にそって、進んで行くような
世界観を大切にしたライブにしました♪





幸愛プリンセスどうだった?(笑)
ふふふ♪笑







そして、
大切なお知らせもありました。




メンバーの後藤彩が3月末をもちまして
SUPER☆GiRLSを卒業することになりました。

突然の発表で驚かれた方もたくさんいらっしゃるんじゃないかなと思いますが…






3月末までは変わらず12人です!





残りのステージ!今できることを全て出し切り常に全力でこれからも前進していきたいと思っております!





なので今後ともSUPER☆GiRLSを
よろしくお願いします!






今回のワンマンライブは
本当にたくさんの方に支えられ

スパガだけでは、成し遂げることは出来なかったと思います。





ステキなセットをご用意してくださったスタッフの皆様。

いつもサポートしてくださる音響さん。

可愛いく照らしてくださる照明さん。

オシャレな衣装をご用意してくださったスタイリストさん。

可愛いくしてくれたヘアメイクさん。


いつも支えてくださるスタッフの全ての皆様。

大好きなメンバーのみんな。







そして、SUPER☆CASTLEへ
足を運んでくださったファンのみなさん




感謝しても感謝しきれません。






本当にありがとうございました💫






改めて思ったことは私はやっぱり
ステージで歌って踊ることが本当に大好きで、私が私以上のパワーで楽しむことができるのはここなんだなぁって思った💫






{326BFB2A-A8D7-4B21-BBE4-15BB03AA6011:01}




また、スパガがワンマンライブを
させていただくときは


必ず会いに来てください😊





再び、SUPER☆CASTLEでお会いしましょう!💫







本当に本当にありがとう!






2014.1.10
渡邉幸愛