こんばんは~恋の矢





今日もみんな1日お疲れ様~音譜
27日ってもうすごく年末って感じだね!

って年末なんだねあせる







早いわぁ…!!






2014年残り、あと5日だよ~!
悔いのないように生きなきゃね音譜







そんな今日はリハーサルでしたラブラブ






いろんなフォーメーションの確認や
歌の練習もした…!




まだまだたくさん練習しないと…
がんばるラブラブ





そんなリハーサルのあとに(笑)







{CB76E174-AA1E-4CB2-99DC-B45CF0456792:01}





え?え?え?笑







うん。






私はサザエさん



{2197A1E1-9AC7-4617-84E1-2E3DC0A5B6E6:01}






こういう風におちゃらけてる
スパガ大好き(笑)(笑)





楽しいね音譜






さてさて質問返しです~!




1番しゃべってみたいと思う方言は何ですか???

→京都弁かな♪
柔らかくってかわいいからラブラブ

スパガのメンバーでクリスマスプレゼントの交換とかしたりするん?

→する予定です♪
クリスマスの日は全員揃えなかったから
延期中なんだ♪

でもやるよー♪


来年から念願の東京で働くことが決まったのですが(ノ´∀`*)
幸愛ちゃん仕事しているのでよかったら。
仕事する上で心がけていることといいますか?

→そうだな~音譜
楽しむことが一番だと思うのよね!
人生楽しんだもん勝ち!


昨年の今頃なにやってたの?

→お家でまったり過ごしてた♪
すごく落ち着いて暮らせて幸せだった♪

もちろん今はまた違う幸せがありますラブラブ


俺のことわかります?
なかなかイベントとか行けないし、まぁわからないでしょうねf(^_^)

→ごめんね~汗
名前とかはよくTwitterとかブログで見てるから分かるんだけどね、、

顔がまだ一致してないの汗
これから覚えるので会いに来てね!


こうめが思う他のアイドルと比べてスパガのすごいとこ教えて(^o^)

→なんか、みんな女子力高いなっておもう(笑)
よく健康の話とか、美容の話とかしてるイメージ!


新たなものまね挑戦するなら、誰のまねをしたいですか?

→そうね♪メンバーとかどう?笑


こうめちゃんが駅を歩いていると、目の前に1000円札が落ちていました!
まわりには誰もいません。
さて、こうめちゃんはどうするでしょうか?

→これ心理テスト?
だったら答え教えてね!(笑)

駅の人に渡す!


握手会でオラフお願いしたらオラフしてくれますか?

→え!いいよー!音譜
似てないけどね♪笑笑

るかちゃんがピカイチで似てる!笑


好きなポケモンは?

→ミュウ♪笑笑
かわいいから!(笑)

あと知ってるキャラが少なすぎて笑



*はぴらぶインフォメーション*

1月4日(日)
「iDOL Street 2015 新春イベント ~おめぇーさんは、ひつじ年!?~」
アキバ☆ソフマップ1号店さんを1日ジャック!


NEW1月5日(月)
イトーヨーカドーが全力サポート! 「受験生応援フェア」記者発表会に出演

時間*11時30分~
場所*イトーヨーカドー木場店 1階センターコート


2015年1月10日(土)
ワンマンライブ決定天使ラブラブ
TOKYO DOME CITYホール


チケット一般発売受付中!
TEL:0570-084-003(Lコード:72455)



TEL:0570-02-9999 (Pコード:249-264)


1月11日(日)
無料ハイタッチ会決定!
代々木公園野外音楽堂

1月17日(土)
「ギラギラRevolution」発売記念 ミニライヴ&握手会

1月18日 (日)
「ギラギラRevolution」発売記念 ミニライヴ&握手会
アーバンドックららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ

1月25日
溝手るか生誕ソロライブ

1月31日(土)「ギラギラRevolution」発売記念 ミニライヴ&握手会

2月1日(日)「ギラギラRevolution」発売記念 ミニライヴ&握手会

2月11日~15日
超絶歌劇団
会場*DDD青山クロスシアター

2月18日(水)
12thシングル『ギラギラREVOLUTION』リリース決定!

3月7日(土)12th mu-moイベント
※お申し込み受付中

3月8日(日)12th mu-moイベント
※お申し込み受付中

4月12日

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex

フォロワーさん2万人計画実施中!
フォローよろしくお願いします♪


リボンスパガの2015年カレンダー発売中!