幸愛だお(*^^*)



コメントやいいね!
いつもありがとうございます♪






そして読んでくれてありがとう!💫





{C9A2753F-DA46-4085-BC05-418A3CAFC4D6:01}






ここまで書いて3時間が経過しました…(笑)(笑)




HAHAHA




今日はちょこっととある撮影へ♪
かこちんあさみんと一緒なのだ(*^^*)ふふ

楽しみ^ ^





可愛いく写ってくるね!(笑)(笑)






{B6E47552-1951-4C8E-B2EC-96DF9FFBC6ED:01}





にっこり♪






昨日、なあぽんには会ったけど
他のメンバーに会っていないせいか、

ずいぶん会ってない気がしちゃう(笑)







なんでだろうっ
毎日会ってるかな?^ ^





今年は家族以上に長い時間を
一緒に過ごしたなぁ(´-`).。oO(





家族よりもずっと一緒にいる💫すきすき






特になあぽんとりさは一緒にっ






新メンバーが2人でよかったなぁ^ ^笑






めっちゃ弾けててうるさいぽんなあと
静かな落ち着いてるぴょんりさ

普通すぎるのが悩みな個性のない私(笑)

何気にバランスとれてる!(笑)





なぜか今メンバーに会いたいです。





これは、妖怪のせいなのね!
いや、冬のせいかも(笑)




冬って人恋しくなるのはなんでなんだろっラブラブ





今日目黒FMで、
るかちゃんとにょすさんと会えるから
ベタベタしてこよ!(笑)




あ!みんな目黒FM『アイドルステーション』絶対聴いてね♪




それから、UST、ニコ生みてくださいね💫
よろしくお願いします!





それじゃあまたね(´-`).。oO(




*はぴらぶインフォメーション*

12月4日(木)
目黒FM「アイドルステーション」に生出演 
 メンバー*渡邉ひかる・溝手るか・渡邉幸愛


UST・ニコ生での配信もあるので
よろしくお願いします\(^o^)/!



NEW12月5日(金)
SUPER☆GiRLSトークイベントINオートバックス・スーパーモール高萩店

メンバー*渡邉ひかる・前島亜美・渡邉幸愛です!
時間*13:00~


12月14日(日)
「Cheeky Parade NY 凱旋集会」
会場*Zepp Diver City

12月22日
メジャーデビュー4周年記念イベント
会場*DDD青山クロスシアター
*Ustream配信あり!

虹iDOL Street「iDOL Street 超絶みちくさ公演~探検・発見・ストリート~」

会場*AKIBAカルチャーズ劇場

☆公演日
ドキドキ12月12日(金)
ドキドキ12月26日(金)


2015年1月10日(土)
ワンマンライブ決定天使ラブラブ
TOKYO DOME CITYホール

1月11日(日)
無料ハイタッチ会決定!
代々木公園野外音楽堂

1月25日
溝手るか生誕ソロライブ

2015年2月11日~15日
超絶歌劇団
会場*DDD青山クロスシアター

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex

フォロワーさん2万人計画実施中!
フォローよろしくお願いします♪




リボンスパガの2015年カレンダー発売中!





4時間くらいかけたブログでした!(笑)