幸愛だお(*^^*)




コメントやいいね!
いつもありがとう(´-`).。oO(







今日は自主練してきました(*^^*)




{9512D839-07D1-49D4-AE2E-CDD88DD0633E:01}



スタジオをお借りして
歌を中心にっ(´-`).。oO(💫




もっと上手くなりたいっ
がんばるしかー(*^^*)




{47EE8B09-97F3-431D-A071-90BAEB9F919A:01}



私ね、
誕生日を前倒ししてもらって(笑)





嬉しい嬉しい誕生日プレゼントを
お母さんに買ってもらったの(*^^*)ふふ




届くのが楽しみでなりません∩^ω^∩





届いたらみんなにもお見せするねん♪






早く届かないかなー( ̄▽ ̄)





子供の頃から欲しいものがあると、
何かを前倒しにしてしまう私。笑





みんなも使わなかった子供の頃とか!💫





ちょっと早めの誕生日プレゼントがいい!ってよく使ってたなー( ̄▽ ̄)笑

いや、今も使ってました(笑)(笑)






わくわくてかてか∩^ω^∩





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今ね、ひたすら明日着る服を選んでました…(笑)(笑)







目黒FM「アイドルステーション」に生出演 するときも私服でござる♪





というか!みんなUSTかニコ生
そして、ラジオはマスト!





ぜーったいみてね♪






よーしっ
明日は目の下にくまさんができないように
早めに寝るぞ♪


なんでだろっ
私のお目目にはなにがあってもくまさんがいるの(;_;)



明日は消えますように🐻💫笑





それじゃあまた明日ねっ
おやすみなさい(´-`).。oO(






*はぴらぶインフォメーション*

NEW12月4日(木)
目黒FM「アイドルステーション」に生出演 
 メンバー*渡邉ひかる・溝手るか・渡邉幸愛


UST・ニコ生での配信もあるので
よろしくお願いします\(^o^)/!



NEW12月5日(金)
SUPER☆GiRLSトークイベントINオートバックス・スーパーモール高萩店

メンバー*渡邉ひかる・前島亜美・渡邉幸愛です!
時間*13:00~


12月14日(日)
「Cheeky Parade NY 凱旋集会」
会場*Zepp Diver City

12月22日
メジャーデビュー4周年記念イベント
会場*DDD青山クロスシアター
*Ustream配信あり!

虹iDOL Street「iDOL Street 超絶みちくさ公演~探検・発見・ストリート~」

会場*AKIBAカルチャーズ劇場

☆公演日
ドキドキ12月12日(金)
ドキドキ12月26日(金)


2015年1月10日(土)
ワンマンライブ決定天使ラブラブ
TOKYO DOME CITYホール

1月11日(日)
無料ハイタッチ会決定!
代々木公園野外音楽堂

1月25日
溝手るか生誕ソロライブ

2015年2月11日~15日
超絶歌劇団
会場*DDD青山クロスシアター

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex

フォロワーさん2万人計画実施中!
フォローよろしくお願いします♪




リボンスパガの2015年カレンダー発売中!