幸愛だお(*^^*)





コメントやいいね!
いつも本当にありがとう(´-`).。oO(




今朝のブログの星ね…\(^o^)/
正解は…




志村さん美麗さんうっちー私の4人でした(*^^*)HAHAHA




実は、志村さんが2本手を出してました( ̄▽ ̄)




気づいてる人もいってすごいなって思った🙆💫




それにしても、最初の写真
普通に答えの4人の写真載せちゃったから、よくよく考えたら載せる写真間違えた( ̄▽ ̄)笑


{F3EA2F77-D0ED-4A9E-A266-37AC5D4A74F0:01}




みなさん\(^o^)/
2014年12月14日(日)に
「Cheeky Parade NY 凱旋集会」が
Zepp Diver Cityにて行われるそうです💫





なんかね、このイベント!
オフィシャルファンクラブ「S.P.C」に入れば参加できちゃうのです♪




時間は、
 ・1部 開場 12:00 / 開演13:00
 ・2部 開場 16:00 / 開演 17:00の2回!
 
 
 
 
 詳しくはね、メンバーのりりののブログにまとめてあったよ♪

こちら♪みてみてね!
 
 
 


現在、もうS.P.C会員になってくれてるみなさん♪

この日だけは、チキパのライブに遊びに行くのを許します🙆笑笑←





冗談だよ!\(^o^)/💫笑






きっと楽しいイベントになると思うので
是非足を運んで見てくださいね♪
 

 
 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ねーねーっ
こうめちゃんまた本を買っちゃったよぉ( ̄▽ ̄)笑

一回ハマるととことんハマってしまう私。笑





湊かなえさんの本が本当に好きです!





今回はあの有名な『告白』を読んでる♪





映画は見たんだけどね、あの頃は
中学生かな?だったんだけど、

頭がとんちんかんだったからか、
正直、内容が理解できなかったんだよね( ̄▽ ̄)笑




でも今、しっかり改めてみると
そういうことだったのか!

ふぇ!えぇ!わー!って
たまに声に出しちゃうくらい衝撃的(笑)





本の魅力に気づけてよかった。笑
読書楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近、読書のおかげで集中力が
上がった気がするんだ♪




気持ちの問題かもしれないけどね( ̄▽ ̄)笑




HAHAHA




ということで、今日は朝早かったので
早寝しようと計画ねりねりなう( ^ω^ )




っていってもいつも0時前には寝てるけど(笑)






さあ!また明日ねっ
おやすみ(´-`).。oO(笑



(って言っても、まだ超絶メールもTwitterも更新すると思います✌️笑)



*はぴらぶインフォメーション*


12月22日
メジャーデビュー4周年記念イベント
会場*DDD青山クロスシアター
*Ustream配信あり!

虹iDOL Street「iDOL Street 超絶みちくさ公演~探検・発見・ストリート~」

会場*AKIBAカルチャーズ劇場

☆公演日
ドキドキ12月12日(金)
ドキドキ12月26日(金)


2015年1月10日(土)
ワンマンライブ決定天使ラブラブ
TOKYO DOME CITYホール
Yahoo!チケット先着先行受付

1月11日(日)
無料ハイタッチ会決定!
代々木公園野外音楽堂

1月25日
溝手るか生誕ソロライブ

2015年2月11日~15日
超絶歌劇団
会場*DDD青山クロスシアター

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex

フォロワーさん2万人計画実施中!
フォローよろしくお願いします♪




リボンスパガの2015年カレンダー発売中!