幸愛だお(*^^*)





コメントやいいね!
いつもありがとうございます(*^^*)





みんなのコメントを読んでなるほどな~^ ^ってなったよ恋の矢





今日みんなで話し合って
あの曲やあの曲やあの曲が入っている
スパガのベスト10が決まりました*\(^o^)/*




あとは、スタッフさん方の意見と
私たちの意見を出し合って

話合ってセットリストを決めていくんです(*^^*)






このワンマンライブを通して
一つのライブを作ることの大変さ、

自分たちの未熟さを痛感しました(>_<)





だけど、ここで投げ出さずに、
私たちの思いをしっかり伝えて、
より良い方向にもっていけたらいいなぁっ





まだまだやるべきことがたくさんあるから、私は私なりに頑張ります。





あ、あのね、このワンマンライブを通して12人の思いがひとつになってきている気がするの。



最近スパガの雰囲気がすごくよくなったなって思う( ;  ; )!




みんなでいると笑ってることばかりっ
スパガメンバーがすきっ恋の矢




{04DC677A-6EEA-40A9-98EB-AC4A746B334C:01}

{D3FE08EA-4F42-4F67-A811-9EEFBBD600E9:01}




1/10、TOKYO DOME CITYホールで
お待ちしています!








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



動く!アイドル:渡邉幸愛 スパガ新メンバーは軟体少女 - 毎日新聞 





もう見てくださいましたか?❤︎





動画の方もアップしていただいてます!




掲載していただきありがとうございます!





みなさん是非記事読んでください♪
そして、動画も見てくださいね♪


よろしくお願いします!恋の矢








さて…最近寒くなってきて
というか、今日は特に寒いね( ;  ; )

もう冬だよー( ;  ; )





ブルブル震える季節。笑






あ、今ね喉がめっちゃ痛い( ;  ; )
なんだろう。風邪かしらっ

早く治したいなぁっ





今日は早めに寝ることにします(^○^)





また明日ねっ
おやすみなさい(´-`).。oO(



{017B3BBA-7C4C-4B79-9CA1-4921C6347178:01}




*はぴらぶインフォメーション*

11月22日(土)
前島亜美生誕イベント
詳しくはこちら❤︎

11月23日(日)
第4回 iDOL Street 秋の大運動会 2014 ~アイドルの汗が眩しすぎンだよぉ!!~

会場*竹芝ニューピアホール
時間*12:00~20:00予定
詳しくはこちら❤︎


虹iDOL Street「iDOL Street 超絶みちくさ公演~探検・発見・ストリート~」

会場*AKIBAカルチャーズ劇場
ドキドキ…私が出演する日

☆公演日
11月28日(金)
ドキドキ12月12日(金)
ドキドキ12月26日(金)

ドキドキ2015年カレンダー発売決定!
11月発売予定!


2015年1月10日(土)
ワンマンライブ決定天使ラブラブ
TOKYO DOME CITYホール
S.P.C先行受付中!

1月11日(日)
無料ハイタッチ会決定!
代々木公園野外音楽堂

1月25日
溝手るか生誕ソロライブ

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex


フォロワーさん目指せ20000人!
フォローしてね♪