幸愛だお(*^^*)





今日はSUPER☆GiRLS
2015年カレンダーの発売イベントが
ありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





書泉ブックタワーに来てくださったみなさん
ありがとうございました(^◇^)





{EBF2B43D-6DEE-43AB-A25F-762E4ADD81C2:01}



握手会とチェキ会がありましたね恋の矢




わざわざ朝早くから並んでくれた方々も
いて、すごく嬉しくなりました( ;  ; )

ありがとう!





来てくれたみなさんありがとうございました(^◇^)!


{927AA85D-F455-4FE6-BF88-D90EBDEB0413:01}




チェキは良い感じに撮れてたかな?ラブラブ
ずっと大切にしてくれたら嬉しいです^ ^





そしてカレンダーね(^◇^)
こうして初めてのカレンダーを
出すことができて嬉しいです!ラブラブ






お部屋の壁や天上!机や玄関!


もうどこでも(^◇^)
ぜひ飾ってスパガと2015年を過ごして欲しいなと思います!





2015年カレンダーは
まだゲットすることができるので
よろしくお願いしますキラキラ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{7E0DEA4A-8AF4-45E3-9468-DCD7C466F965:01}




そのあとは、1/10に行わせていただく
SUPER☆GiRLSワンマンライブのことについてたくさん話し合ってきました恋の矢





それぞれに思い思いの理想のワンマンライブがあって、

でもそれを言葉に表して伝えたりするのはとっても難しいけど…





たくさん話してもっともっとより良いものを作り上げていきたいです!






でも、ひとつのワンマンライブを実現させるのにこんなに大変なんだなぁと改めて実感してます( ;  ; )!





1/10のワンマンライブに向けて
出来ることはして、

当日、過去を超えるぐらい最高のパフォーマンスをしたいなと思います!





言ってるだけじゃダメですね(>_<)
有言実行してみせます!






正直ね、スパガ興味ないよーって方も
1度スパガから離れてしまった方も

パティロケのとき応援してくれてたみなさんも





そしてスパガ大好きなみなさんも♡
(いつもありがとう♪)




みんなにライブに来て欲しいんです!







只今、チケットS.P.C先行受付中です!
17日までなのです!





まだ申し込みしていないよー!という方!
お待ちしています恋の矢







お友達もぜひぜひ連れてきてね♪
よろしくお願いします!!






それじゃあ今日も1日ありがとうねっ
おやすみなさい(´-`).。oO(



*はぴらぶインフォメーション*

11月15日(土)
2015年カレンダー発売イベント
時間*①11:00~②12:00~③13:00~
場所*書泉ブックタワー
詳しくはこちら❤︎

11月22日(土)
前島亜美生誕イベント
詳しくはこちら❤︎

11月23日(日)
第4回 iDOL Street 秋の大運動会 2014 ~アイドルの汗が眩しすぎンだよぉ!!~

会場*竹芝ニューピアホール
時間*12:00~20:00予定
詳しくはこちら❤︎


虹iDOL Street「iDOL Street 超絶みちくさ公演~探検・発見・ストリート~」

会場*AKIBAカルチャーズ劇場
ドキドキ…私が出演する日

☆公演日
11月14日(金)
11月28日(金)
ドキドキ12月12日(金)
ドキドキ12月26日(金)

ドキドキ2015年カレンダー発売決定!
11月発売予定!


2015年1月10日(土)
ワンマンライブ決定天使ラブラブ
TOKYO DOME CITYホール
S.P.C先行受付中!

1月11日(日)
無料ハイタッチ会決定!
代々木公園野外音楽堂

1月25日
溝手るか生誕ソロライブ

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex


フォロワーさん目指せ20000人!
フォローしてね♪