幸愛だお(*^^*)





コメントやいいね!
いつもありがとう(´-`).。oO(♡






みんなからのコメント読むの楽しいし、
日々の日課なの(*^^*)笑




{8A9F4565-FE1F-4755-8683-C67E9A0FA9F7:01}



私、身長伸びたなぁって最近思うのっ
みやりさんと、こんなにも差がついた^ ^





というか、改めて思うけど、
このユニフォーム。





たくさんのスポンサーさんに
支えていただき幸せだなぁ(´-`).。oO(






まだ、ゆっくりご紹介したことがなかったのでっ

改めてご紹介します*\(^o^)/*



まずは、前から(´-`).。oO(



{2D50E6DA-98E2-4578-9804-C1EDCC17AC0A:01}



宝石赤カラオケの鉄人さん


いつもお世話になっているカラオケの鉄人さん♪

コラボレーションではスパガルームを作って下さったり、コラボドリンクだったり、コメント動画やMVを流していただきました♪

夏はカラオケ大会でお世話になったなぁ♪





カラオケといえば!カラオケの鉄人!
みんなもカラオケの鉄人さんでたくさん歌ってね~(^o^)/



宝石赤UULAさん
こちらも音楽を聴きたい時
アニメを見たい時
映画やドラマを観たい時

たくさんお世話になっておりますっ♡


スパガのMVもたくさん入っていて♪
すごく嬉しいです(^o^)/

GirlsTV!の収録のときにも
お世話になったりしてっ♡

UULAすごく大好きです*\(^o^)/*



{3E00611B-0744-431C-A46A-0EB5D9310127:01}


宝石赤イトーヨーカドーさん
大好きなイトーヨーカドーさんっ

イトーヨーカドーさんには本当に
いつも支えていただいて♪

リリースイベントをさせていただいたり
スクールアイテムをコラボさせていただいたり
東京ガールズコレクションに出演させていただいたり、

もうね、ここに書ききれないくらい
感謝しています(´-`).。oO(





イトーヨーカドーさんに行けば
何でも揃うしね(^ω^)笑





みんなも行ってみヨーカドー!恋の矢





宝石赤mu-moさん
mu-moさんには、握手会だったり、撮影会だったり、リリースの際にお世話になってますっ♡




mu-moさんのおかげで曲をたくさんの方に届けられたり、聴いていただけるのです(*^^*)

いつもありがとうございますっ♪




次、スパガがリリースするときは
みんなmu-moさんで曲をげっちゅしてね(´-`).。oO(






今日のユニフォーム紹介はここまでよんっ恋の矢






後ろはたくさんスポンサーさんの
お名前があるので、2回に分けて
ゆっくりご紹介します(´-`).。oO(





ちなみに、今日もこのユニフォームを
着て大移動します*\(^o^)/*!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





それにしても、眠いよぉ(´-`).。oO(
(´-`).。oO(ねむねむ





新幹線で岐阜県に向かいまーすっ
2回目の岐阜県(*^^*)!



わくわくしてるよー恋の矢




今日はっ
美濃市制施行60周年記念事業 
第39回美濃市産業祭に出演させて
いただきまーすっ∩^ω^∩





いくつか出演させていただいた学園祭もいよいよラストスパガだー(^o^)/






岐阜県の学生のみなさんに
スパガを好きになってもらえるようにがんばる(^O^)




スパガと一緒に岐阜県まで来てくれるみなさんありがとう♪



楽しんで行こうね(^O^)





それではまた後でね(´-`).。oO(



*はぴらぶインフォメーション*

11月9日(日)
美濃市制施行60周年記念事業 第39回美濃市産業祭
詳しくはこちら❤︎

11月15日(土)
2015年カレンダー発売イベント
時間*11:00~ 
場所*書泉ブックタワー
詳しくはこちら❤︎

11月22日(土)
前島亜美生誕イベント
詳しくはこちら❤︎

11月23日(日)
第4回 iDOL Street 秋の大運動会 2014 ~アイドルの汗が眩しすぎンだよぉ!!~

会場*竹芝ニューピアホール
時間*12:00~20:00予定
詳しくはこちら❤︎


虹iDOL Street「iDOL Street 超絶みちくさ公演~探検・発見・ストリート~」

会場*AKIBAカルチャーズ劇場
ドキドキ…私が出演する日

☆公演日
11月14日(金)
11月28日(金)
ドキドキ12月12日(金)
ドキドキ12月26日(金)

ドキドキ2015年カレンダー発売決定!
11月発売予定!


2015年1月10日(土)
ワンマンライブ決定天使ラブラブ
TOKYO DOME CITYホール
S.P.C先行受付中!

1月11日(日)
無料ハイタッチ会決定!
代々木公園野外音楽堂

1月25日
溝手るか生誕ソロライブ

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex


フォロワーさん目指せ20000人!
フォローしてね♪