幸愛だお(*^^*)




コメントやいいね!
いつもありがとう(´-`).。oO(♡









今日はっ
盛りだくさんな1日であったよ。笑





まず最初はとある打ち合わせがありました(´-`).。oO(






みなさんもそのうちお話できると思うので待っていていただきたいっ恋の矢







楽しみだなー(^o^)/






そのあとはジムへ(´-`).。oO(





4キロ30分走ってきた(^o^)/






久しぶりにジムで走って、
すごくすごく楽しかった(^o^)/

良い運動にもなったし、
また通わなきゃなと思った。






1/10までの体力作りもしたいし、
運動不足を奪還したい(^o^)/

頑張ります!!






そのあとは美容院へ(^o^)/





いつもお世話になっている
Garlandさんへ行ってきたよ♪






少し毛先を整えてもらうのと
トリートメントをしていただきました恋の矢



{1B844BA5-1057-4AC5-AA53-9245B62A8B04:01}




髪が良い香りーっ♪







サラサラー(^o^)/わーい






今日もありがとうございました(^o^)/







写真で分かる?(^o^)/
すっごいサラサラだから!^ ^笑笑







そして、そんな良い香りーっ
サラサラー♪って思っているのもつかの間。






ダンスレッスンいってきました(´-`).。oO(





終わった後も髪の香り残ってる♪
うれぴ♡





今日のダンスの曲調といい振り付けといいすっごく好きな感じだった^ ^




モダンバレエみたいな感じ^ ^
うーんちょっと違うかなーっ






ちょっぴりセクシーな振り付けで
先生がかっこよかった♪




またがんばろー(^o^)/





ということで、本日はこれにて終了♪





これからお家へ帰ってお風呂に入って寝ます(´-`).。oO(





明日は!
玉川大学学園(´-`).。oO(

頑張ります!みんなのこと待ってます♪
応援よろしくお願いします恋の矢






それではまた明日ね(´-`).。oO(


*はぴらぶインフォメーション*
11月8日(土)
玉川大学学園祭❤︎

11月9日(日)
美濃市制施行60周年記念事業 第39回美濃市産業祭
詳しくはこちら❤︎

11月15日(土)
2015年カレンダー発売イベント
時間*11:00~ 
場所*書泉ブックタワー
詳しくはこちら❤︎

11月22日(土)
前島亜美生誕イベント
詳しくはこちら❤︎

11月23日(日)
第4回 iDOL Street 秋の大運動会 2014 ~アイドルの汗が眩しすぎンだよぉ!!~

会場*竹芝ニューピアホール
時間*12:00~20:00予定
詳しくはこちら❤︎


虹iDOL Street「iDOL Street 超絶みちくさ公演~探検・発見・ストリート~」

会場*AKIBAカルチャーズ劇場
ドキドキ…私が出演する日

☆公演日
11月14日(金)
11月28日(金)
ドキドキ12月12日(金)
ドキドキ12月26日(金)

ドキドキ2015年カレンダー発売決定!
11月発売予定!


2015年1月10日(土)
ワンマンライブ決定天使ラブラブ
TOKYO DOME CITYホール
S.P.C先行受付中!

1月11日(日)
無料ハイタッチ会決定!
代々木公園野外音楽堂

1月25日
溝手るか生誕ソロライブ

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex


フォロワーさん目指せ20000人!
フォローしてね♪