幸愛だお(*^^*)





コメントやいいね!
いつもありがとうございます(´-`).。oO(❤︎







今日は(*^^*)!待ちに待った
SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Purolandの日でした(*^^*)!








サンリオピューロランドに
きてくれたみなさん♪







ありがとうございました!恋の矢




photo:01






もうね、ほんとにずっと楽しみにしてたから、今日1日ずーっと幸せで溢れてて






夢のような時間だった(*^^*)






ちょっとだけ、振り返りをするね♪







まずは、スパガプレミアムライブがありました(´-`).。oO(!






タイトルのようにプレミアムなライブになったんじゃないかなと思います♪







今日のセットリストは

1*女子力←パラダイス
2*絶対自分前進宣言
3*ミリオンスマイル
4*星屑ラブソング
5*恋愛ルール
6*アッハッハ!~超絶爆笑音頭~





絶対自分前進宣言や恋愛ルールは
すごくお久しぶりでした恋の矢

久しぶりに歌えて嬉しかったなぁ🙆






それからそれから
星屑ラブソング♪






こちらは新体制の12人になってからは
お初でした(*^^*)!





どうだったかなー??(*^^*)







そして、最後は…
あの国民的アイドルキティちゃんと
コラボしちゃいました( ; ; )ラブラブ




photo:02







今日の写真は今なくって( ; ; )
ちょっと前の写真になっちゃうんだけどね…





キティちゃんと踊れて感激です!!







それから…
パレードにも参加させていただきました( ; ; )!


photo:03



photo:04







いやーっこれもまた嬉しくて( ; ; )






楽しすぎて嬉しすぎてもう顔が全開スマイル!

(笑)(笑)




だって、パレードに自分も
出演しちゃったんだよ!?(*^^*)



感無量です♪♪






たくさん写真撮ってくれてありがとう!
撮った写真バンバン送ってねキラキラふふ






そしてラストはディナーショー!






この日のために夜の部の6人でたくさん
話し合って話し合って考えたから

楽しんでもらえてたらいいなぁ♪







内容は来てくれた人だけが知っている(´-`).。oO(笑







みんなの笑顔をみれたのが
今日いちばんの収穫(*・ω・*)!







今日1日!たくさんのお客様と
ファンのみなさんと






楽しい時間を恋の矢夢のような時間を恋の矢
共有することができて

とてもとても嬉しく思います!!







今回のイベントの際に
たくさんお世話になったスタッフの皆様

出演者の皆様
サンリオキャラクターのみなさん







そして大好きなファンのみなさん
ありがとうございました\(//∇//)\







また来年もサンリオパーティー
できたらいいなぁ∩^ω^∩!






そのときはまた絶対遊びに来てくださいね♪






それではステキな夢を見てください♪
長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう恋の矢






おやすみなさい(´-`).。oO(




*はぴらぶインフォメーション*


ハロウィン10月25日(土)

10月31日
ハロウィンELECTRICK Halloween(エレクトリックハロウィン) 2014
会場☆西武園ゆうえんち

ハロウィン11月1日 
AKASAKA HALLOWEEN 2014 『アイドル×お笑い・ハロウィン』

11月2日
SUPER☆GiRLS LIVE in Kaede Fes 2014
会場*東洋英和女学院大学 体育館
時間*17時半~
チケットはこちら(´-`).。oO(

11月3日 
IDOL BEACH!!! in 沖縄

11月8日(土)
玉川大学学園祭出演決定!

11月9日(日)
美濃市制施行60周年記念事業 第39回美濃市産業祭

11月15日(土)
2015年カレンダー発売イベント
時間*11:00~
場所*書泉ブックタワー

11月23日(日)
第4回 iDOL Street 秋の大運動会 2014 ~アイドルの汗が眩しすぎンだよぉ!!~

会場*竹芝ニューピアホール
時間*12:00~20:00予定


虹iDOL Street「iDOL Street 超絶みちくさ公演~探検・発見・ストリート~」

会場*AKIBAカルチャーズ劇場
ドキドキ…私が出演する日

☆公演日
10月31日(金)
11月14日(金)
11月28日(金)
ドキドキ12月12日(金)
ドキドキ12月26日(金)

ドキドキ2015年カレンダー発売決定!
11月発売予定!


2015年1月10日(土)
ワンマンライブ決定天使ラブラブ
TOKYO DOME CITYホール

1月11日(日)
無料ハイタッチ会決定!
代々木公園野外音楽堂

チューリップピンクTwitterアカウント
@SG_KOME_avex


フォロワーさん目指せ20000人!
フォローしてね♪