幸愛だお(´-`).。oO(




コメント&いいね!
ありがとうございます∩^ω^∩






『アッハッハ!~超絶爆笑音頭~』
MV撮影無事終了しましたっ(´-`).。oO(




たくさんのスタッフ関係者の皆様
そしてエキストラ出演してくれた
ファンのみなさん

一緒に盛り上げてくれたチキパ、GEM、スト生のみんな

監督の木村ひさし監督♪
出演してくださったアニマル浜口さん




多くの方の支えのおかげで
無事にひとつのお仕事を
終えることができました(´-`).。oO(






長丁場の撮影となったのですが、
本当にすごく楽しかった*




ファンのみなさんと撮影できるって
こんなに安心感があるんだな(*・ω・*)って思った♪



普段のライブの感覚でできるから
すごくリラックスできたよ♪




参加してくれたみんなありがとう!




そしてアニマル浜口さん
すごくすごくかっこよかったです!!




そしてすごく優しい方…♪





パワーが満ち溢れてて一緒に
気合いだ!気合いだ!ってやらせてもらってすごく気合が入りました*





一緒にアッハッハさせてもらったので最高のMVが完成すると思います(^ω^)/




そして監督の木村ひさしさん
たくさんのご指導ありがとうございました∩^ω^∩





最高に楽しいMVになるんじゃないかなとわくわくしています(´-`).。oO(




楽しみにしていてくださいね♪♪




8/13発売『アッハッハ!~超絶爆笑音頭~』よろしくお願いします(´-`).。oO(







あーー!すごく達成感があったよー(*・ω・*)♪♪




本当に本当にお疲れ様でした(´-`).。oO(


  

 *はぴらぶインフォメーション*



6月28日(土)
10th Single「花道!!ア~ンビシャス」発売記念 「個別撮影会(握手付!!!)」

7月5・6日(土・日)
瀬長島ガールズ・ポップ・フェス ティバル2014

7月20日(日)
7/2発売「SUPER☆GiRLSのヒミツ合宿2014 冬」リリース記念イベント

7月21日(月)
SEKIGAHARA IDOL WARS 2014
 ~関ヶ原唄姫合戦~ 

8月13日(水)
チューリップ赤『アッハッハ!~超絶爆笑音頭』発売日

8月14日(木)
a-nation island 
powered by inゼリー IDOL NATION NEXT

8月31日(日)
@JAM EXPO 2014

9月6日(土)
個別握手会

9月7日(日)
グループ撮影会•超絶撮影会


NEW10月25日(土)
SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland



☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex


ありがとう♪♪

目指せ!!10000人!!!
フォローしてねっ♪♪
よろしくお願いします(^ω^)