幸愛だお(*^^*)



コメント&いいね!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!!





全国キャンペーン広島公演!
無事終了しました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



来てくれたみなさん
ありがとうございました(´-`).。oO(




広島のみなさんは本当に優しい方がたくさんで、あたたかくって

嬉しかったです(*・ω・*)




みなさんのおかげで
本当に楽しかったです(^◇^)!




今回の全国キャンペーンでは
ライブだけでなく、企画コーナーも
やさせていただいてるのですが…



今日の東西白熱バトルでは、
我が軍の東軍が2勝しました(*・ω・*)




今までずっと同点できてたけど、
ここでやっと一歩リードっ( ´ ▽ ` )ノ!




京都公演でも福岡公演でも
がんばりますね\(^o^)/!

是非とも東軍を応援してくださいっ♪♪笑




そして、撮影OKタイムの写真…!
みなさんステキな写真撮ってますね♪

すごく上手です\(^o^)/!!

送ってくれてありがとうねっ*




会場から聞こえる大きな声援、
うちわも嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!





広島といったら…
もみじまんじゅう(´-`).。oO(
牡蠣(´-`).。oO(
厳島神社(´-`).。oO(
広島風お好み焼き(´-`).。oO(



あーっ♪♪良いところですね*



広島らしいところどこにも行けなかったけど、広島が大好きになりました(´-`).。oO(





また必ず広島に戻って来たい。
そして今日出会えた方々に再会して

もっと成長したSUPER☆GiRLSを
見てもらいたいなっ(*・ω・*)



また広島に戻って来た時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!!




そして、そして、わざわざ各地から
広島に来てくれたみなさんも
ありがとうございました(^O^)/




応援してくれるファンのみなさんがいなかったら作ることのできない最高の空間が作れた気がします♪♪





明日は京都…!!
もう残り2箇所…(´-`).。oO(



先月の27日の三郷を思い出してみると、少しずつだけど、一歩一歩成長してこれたと思います。




その姿を京都のみなさんにも
見せつけてくるよー∩^ω^∩




京都のみなさん…!!
是非遊びに来てくださいっ♪♪

そしてたくさん盛り上がりましょう(^O^)/!






それでは…!!
おやすみなさい(*・ω・*)






*はぴらぶインフォメーション*

★SUPER☆GiRLS 第二章開幕 はじめまして、新生スパガです!! キャンペーン

6/1 京都 京都FANJ
6/8福岡 スカラエスパシオ



チケット一般発売中!
よろしくお願いします∩^ω^∩


☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex


9000人突破しましたー( ´ ▽ ` )ノ!!
ありがとう♪


フォローしてねっ♪♪
よろしくお願いします(^ω^)