幸愛だお(*^^*)



コメント&いいね!
ありがとうございます*\(^o^)/*♪♪



カラオケの鉄人楽しかった!って言ってくれてる方がたくさんいて嬉しい(^^)♪♪



だけど、残念ながら行けなかったよー!って方もたくさんいたからまたコラボできたらいいなっ( ´ ▽ ` )ノ



そのときはよろしくお願いします*





さてさて、最近ね、家族から
愛犬クーの写真が送られてきますっ♪♪



あー♪もう可愛いすぎるっ*
階段からぴょこっと出てきてる
クーとかベストショット♪♪笑




それにね、テレビ電話しちゃいました!(笑)



クー!クー!って全力で叫んでも、応答なし…(笑)



まあ、ワンちゃんだからしょうがないっ(笑)



顔をみただけで、私はパワーあっぷしましたっ(( ^∀^ ))笑笑




それにね、今日は仙台の友達ともテレビ電話をしたよ( ´ ▽ ` )ノ



やっぱり、友達は良いよね♪♪
離れてても大好き(^∀^)!




仙台が大好きだっ(*・ω・*)!





そしてね、今日は、ジムと練習day*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



そして、今は長風呂なう!( ´ ▽ ` )ノ




体がスッキリ( ´ ▽ ` )ノ!!




練習はスタジオをお借りしてひとりで自主練習(^◇^)!




もっとがんばろうっ(*・ω・*)!!





さっ!全国キャンペーンの残りの3箇所

広島、京都、福岡だったり。



6.21の4周年記念ライブだったり、
お待ちしていますので




ぜひ会いに来てください(^◇^)!



それじゃあ質問返し*8するよ☆



*こうめちゃんのことうめこちゃんって呼んでもいいですか?・

→全然いいよっ( ´ ▽ ` )ノ!
これからよろしくお願いします*


*スパガに入ってよかったな って
思うことはありますか?またそれはどんな時ですか?

→たくさんの方に出会えて、
ファンのみなさんにいっぱい応援してもらってるときっ( ´ ▽ ` )ノ!


*こうめちゃんは最近何nanoblock買った?

→買ってはいないけど、作ったよ( ´ ▽ ` )ノ
イカちゃん*\(^o^)/*


*弓道ってどんなイメージですか?

→すごい集中力がいるイメージっ!!
弓道できる人ってすごいよねっ♪♪


*どうやったら幸愛ちゃんに覚えてもらえますか?笑

→どうなんだろ?*\(^o^)/*笑
でもまた、会いにきてもらえたら覚えられるかもっ*


*東京に来て一番驚いたことは何かある??

→東京の人ってみんな忙しそう…!!
そんなに急がなくても…って思っちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ笑


*ライバルは?この人だ!って人いますか?

→ライバルは自分だと思う( ´ ▽ ` )ノ!
自分に勝つっ(^∀^)!


*渡邉ひかるについて一言(笑)

→優しいし、ほんわかしてて好きですっ( ´ ▽ ` )ノ!

ひかるさんの考え方がすごく納得できるというか思いやりのある素敵な方ですね*\(^o^)/*


*GTVでドッキリ(クロちゃんが来たと思ったら小木ちゃんがきたよ)どうでしたか?

→初ドッキリだったからびっくりしました!(笑)

本当にドッキリなんだなー!って(笑)


*ファンの人にどういう応援をされるのが一番うれしいですか?

→ライブに来てくれたり、コメントをくれたり、Twitterでフォローだったり、リプだったり♪♪

応援してくれるのが分かればなんでも嬉しいです(^^)


*宮城県の食べ物のお土産でおすすめってなにかなぁ?

→お土産かぁ…!!( ´ ▽ ` )ノ
お土産だったら、笹かまぼこかなっ*

最近は、味のバリエーションもすごくって美味しいからオススメだよ♪♪


*スパガの先輩メンバーで一番憧れてるのは??

→大好き先輩はいるけど、憧れの先輩はいません!( ´ ▽ ` )ノ!

自分が憧れられるような人になるんだっ♪♪


*春キャン名古屋の時に、幸愛ちゃんに気づいてもらいたい!何したら気づいてくれる?

→ごめんね(T ^ T)
返信が遅かったね…(T ^ T)

来くれたのかな?( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうっ♪♪


*こうめちゃんGEMのらなちんと仲良しだけど、らなちんの一番好きなとこ教えて!p(^^)q

→らなちんの優しい性格っ♪♪
話してると落ち着くんだよね( ´ ▽ ` )ノ


*好きな作家と本とかあれば教えてください(^ ^)

→山田悠介さんの本っ!!
ちょっぴり怖いんだけど面白いのっ♪♪

あとは湊かなえさん!( ´ ▽ ` )ノ


*ただ、全部読んだか教えてくれたらいいな♪

→全部読んでるよー(^◇^)!
そして全部に返してます*


*好きなラーメンのテイスト(#^.^#)教えて

→うーん、、迷うけど
やっぱり味噌かなっ(^◇^)♪


*スパガに加入すると決心した理由はなんですか?

→この質問返しで簡単にかけるような理由じゃないけど、


たくさん悩んで悩んで決めました(^∀^)!

今度ちゃんと話せたらいいな♪


*愛知県の好きなところをどうぞww

→名古屋のみなさんのあたたかさ♪♪
優しい方が多い印象っ♪

あとは食べ物が美味しいところ*


*スパガの中で1番好きな曲って何?

→「女子力←パラダイス」かな☆
あとは、「がんばって青春」とか!(^∀^)


*ラゾーナで自己紹介したけど俺のこと覚えてくれたかな?

→覚えてるよー!ありがと♪
また来てね( ´ ▽ ` )ノ!


*ファンの人の数ってどれくらい覚えとんの?(笑)

→どれくらいって言われるとわかんないけどいつも来てくれてる方とか、1回覚えた人は覚えてるよ(^∀^)!


*推し増しを止めるにはどうしたらいいですかね?笑
ライブなど行くと必ず推しが増えてしまいます。

→それわたしに聞くかー!(笑)
どうなんだろうね?(*・ω・*)

うまくアドバイスできないけど、がんばってね( ´ ▽ ` )ノ


*こうめちゃんがガールズTVで印象に残ってる回は?

→そうですね…
やっぱり初めての回っ♪♪

自己紹介で自分の名前忘れたのはミラクル( ´ ▽ ` )ノ笑


*もう東京暮らしには慣れた?

→慣れたよー(^◇^)!
毎日充実してますっ☆


*SCANDALの曲の中で好きな曲
Best3を教えてください(´∀`)

1☆ハルカ
2☆Pride
3☆SAKURAグッバイ

ですかねー♪♪

でも、他にも好きな曲多すぎる♪


*5/21はSCANDALのMAMIさんの誕生日でございますが、MAMIさんの印象ってどんなイメージですか?

→美人だし、ギター上手すぎるし、
ヘアカラーとかいつもオシャレで
憧れます…( ´ ▽ ` )ノ!


*この前握手した時に目が悪いって
いってたけどさー
こうめちゃんってメガネかけないのー⊂((・⊥・))⊃?

→かけるよ( ´ ▽ ` )ノ笑
しかもすごく分厚いやつっ☆笑笑


*自分が1番落ち着く所、落ち着く場面ってどこ?

→最近は自分の部屋( ´ ▽ ` )ノ!!

自分だけの空間が落ち着きます♪♪


*うめこがよく読む雑誌とか知りたいなあ (^o^)/

→そうだなー!
あんまり雑誌読まないんだよね(T ^ T)

最近はラルムっていう雑誌を読みました♪可愛いんだよっ☆


*最近、幸愛ちゃんと握手できてないよー
名古屋のライブ行きますよー

→握手会きてねっ( ´ ▽ ` )ノ!
名古屋ライブきてくれてありがとう!

楽しかったねー(^◇^)


*キャンペーンで各地方回ってるけど、各地方でカルチャーショックとかあった??

→カルチャーショック??
なんだろうなー??笑

あんまり、なかったかもっ☆
でもさ、いろんな都道府県を回って
今まで知らなかったその土地の有名なものとか知れて楽しい(*・ω・*)


*最近気づいた、もしくは知ったことでみんなに言いたいことはありますか?

→最近、日が長くなったねー♪笑笑
そう思いました!(笑)


*たくさん質問答えるの大変だと思うから僕からの質問は次の2S会までとっておきます 笑

→ほんとに?笑笑
撮影会来てくれるのですね( ´ ▽ ` )ノ!

楽しみまそっ!(^◇^)


*広島のライブの意気込みを言っていただけたら超絶☆はぴらぶです♪(*≧∇≦)ノ

→広島県に行かせていただくのは初めてなので、全力で楽しみたいと思います!

そして広島県のみなさんにスパガが大好きになってもらえるように頑張ります…!!


*そこで質問!℃・uteで誰推し?

→鈴木愛理さんですっ♪
でも矢島さんも、中島さんも、岡井さんも、萩原さんもみんな好きです(^^)!


*こうめちゃんみてると
好きになってしまうんだけど
魔法かなんか使ってる?

→うそ?( ´ ▽ ` )ノうれし♪♪
魔法使ってないよ!(笑)


*うめっこは目がキリッとしてる人と目がギョロっとしてる人どっちが好き??

→うめっこって!(笑)
キリッとしてる人かな!( ´ ▽ ` )ノ!


*こうめは宮城の名産品は?ってきかれたときなんて答えてる?
ちなみに自分はきくふくっていってるよ!

→きくふくも分かるーっ☆
牛タン、ずんだ、ひょうたん揚げかな♪♪


*幸愛ちゃん東方神起好きなんだぁ!
東方神起の曲の中で一番好きな曲ってなーに?
良かったら教えてね( ´∀`)

→1番はなかなか決められないなぁ…!!笑笑

明日は来るからとか、Skyとか…!
全部すきっ( ´ ▽ ` )ノ笑


今日はここまで(^^)
明日で終わりそう( ´ ▽ ` )ノ!!



また明日ね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





*はぴらぶインフォメーション*

★SUPER☆GiRLS 第二章開幕 はじめまして、新生スパガです!! キャンペーン

5/31広島 ブルーライブ広島
6/1 京都 京都FANJ
6/8福岡 スカラエスパシオ



チケット一般発売中!
よろしくお願いします∩^ω^∩


☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex


目標の10000人まであと1100人!
フォローしてねっ♪♪
よろしくお願いします(^ω^)