幸愛だお(*^^*)




コメント&いいね!
ありがとうございます(^∀^)!!




結局5時間も語ってしまった♪♪笑

ひかるさんのブログも嬉しかったなぁ♪♪



さて、2日ぶりに東京に帰ってきて一気に洗濯物をしたよー(^ω^)!



3回もしたっ(T ^ T)




洗濯物干す場所がなくなっちゃったよー(´;ω;`)笑笑



ほんとにいつも洗濯だったり、色々してくれてたお母さんに感謝だよね♪♪


やっぱりお母さんはすごいや(*・ω・*)*



そしてそしてランニングもしてきたよ*\(^o^)/*!



そのあとは長風呂もした♪♪



体の疲れがとれた気がする(^◇^)!




今日はなんかすごく充実してたな(((o(*゜▽゜*)o)))



明日もやりたいことがあるのっ!
ちゃんとやらなきゃ*\(^o^)/*




さーっ!質問返し*7するよん♪♪



*銀さん・こうめ・うめこ…など
どの呼び方が呼ばれてしっくりくる??

→やっぱり幸愛っていう名前なのでこうめがいちばんしっくりきますっ♪

だけど、正直どんな呼び方でもいいよ( ´ ▽ ` )ノ笑


*やってみたいことは?お仕事じゃないことで。

→何かの資格をとりたいっ♪♪
自信をもってこんなことができる!っていうものが欲しいかなっ\(^o^)/


*自分を一文字で表すとなんですか?

→うーん…
わたしはひまわりです!( ´ ▽ ` )ノ←黙

わかんない(T ^ T)
逆に何だと思う??


*幸愛ちゃんがスパガメンバーと
入れ替われるとしたら誰にする??

→誰にしようかなーっ♪♪
荒井さんか美麗さんかなっ( ´ ▽ ` )ノ


*いってみたい都道府県Best5!いってみよ!!

→まだ行ったことない都道府県だと

1*沖縄
2*高知
3*京都
4*熊本
5*愛媛

ですかねー( ´ ▽ ` )ノ*


*僕的に幸愛ちゃんはロック調の歌が得意そうなイメージがあるのですが、
幸愛ちゃん的にはどんな曲調が得意、または好きですか??

→そうなのっ( ´ ▽ ` )ノ
よくわかってるね♪♪

ロックが好きっ(*・ω・*)


*好きな方言ってある ??

→関西弁っ♪♪
るかさんの方言とかきゅんきゅんする*


*幸愛はなんでそんなに可愛いんですか?

→やめてよー(笑)
可愛いくないよ(T ^ T)!!笑笑

でもありがと( ´ ▽ ` )ノ


*自分を覚えて欲しいですどうすればおぼえてもらえますか?

→ぜひ会いにきてくださいっ♪♪
待ってますよ\(^o^)/!


*もうそろそろW杯始まるけどコウメちゃんサッカーとか好きかな?

→サッカーは見るのは大好きっ♪♪
やるのは怖いかなっ(T ^ T)


*ちょっと気持ちがさがってるときにテンション上がる方法教えてほしい

→好きなアーティストさんの曲を聞くとかー♪

スパガのPVをみてみてっ( ´ ▽ ` )ノ*
きっと元気でるはずっ♪♪


*楽天イーグルスとベガルタ仙台ネタをもっとあげてー(笑)

→はーい( ´ ▽ ` )ノ*
楽天の試合観に行きたいなー★


*こうめちゃんがスパガの曲の中で
1番好きな曲はなんですか??
教えてください*\(^o^)/

→「女子力←パラダイス」です\(^o^)/
あとは「がんばって青春」かな*


*今テストの時期だけど、うめこはどんな勉強法してる?( ^ω^ )

→テストはもう終わっちゃったかな??
お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ!!

時間があるときにわからなかった問題は何回も解くようにしてる!*


*「鋼の錬金術師」観てたの?
GirlsTV!のカラオケの選曲でふと思ったんだ

→鋼の錬金術師見てた訳じゃなくって、SCANDALさんを好きになって「瞬間センチメンタル」を知って主題歌だったことを知りました♪


*ミッツさんとマツコさんどっち派ですか

→どちらの方もステキで好きですがマツコさんですかね( ´ ▽ ` )ノ


*家の犬はよく僕の手に耳の付け根押し当ててきて「掻いてー」って命令してくるんだけど、幸愛ちゃん家のクーちゃんは幸愛ちゃんにどんな感じで甘えてきますか??

→手でカリカリしてくる!( ´ ▽ ` )ノ笑
でもたしかにおんなじことしてくるときもあるー\(^o^)/

可愛いよね♪♪


*勘違いしたことされたこと!

→友達かと思って話してたら全然違う人に話しかけてた!(*・ω・*)笑笑


*幸愛の名前の由来は??

→そのまんまだけど、幸せで愛の溢れる子になって、欲しいってつけてくれたみたいです( ´ ▽ ` )ノ*


*この3ヶ月の中で握手会だったりキャンペーンだったり他にも色んなイベントがあったけど、スパガのファンの人たちはどうですか?
みんな優しい?明るい?面白い?楽しい?

→とても優しい方が多いですっ♪♪
それに話してて面白い方もっ!

私がスパガに加入したことをあたたかく迎えてくれたことに本当に感謝しています(*・ω・*)


*好きな男性のタイプを教えてくれ!

→明るい人ですかね( ´ ▽ ` )ノ!


*こうめちゃんのおすすめアーティストおしえてください♪

→今、イチオシはSCANDALさんです♪♪


*こうめちゃんの
スキンケアグッズが見たい (* o *)

→ハダラボの極潤を使ってるよっ♪♪
しっとりして良いからオススメ( ´ ▽ ` )ノ


*荒井ちゃんとはだいぶん距離縮まったかな?

→とても優しい方で♪♪
好きです( ´ ▽ ` )ノ


*見ていると目の下に隈が
できてますが、もともとなんですか?

→それね!(笑)
よく心配されます!( ´ ▽ ` )ノ笑笑

でも、これはもう子供の頃からで、むしろたくさん寝た時の方がでたりするから全然心配しなくて大丈夫だよ(*・ω・*)

ありがとう∩^ω^∩






200件目まで返しましたー( ´ ▽ ` )ノ!
明日もやります!!



返すのに1週間以上かかってしまってる方ごめんね(T ^ T)

気長に待ってくれてたら嬉しいです♪♪




それでは…!!
また明日ね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



今日もブログ読んでくれてありがとうっ!!




*はぴらぶインフォメーション*

★SUPER☆GiRLS 第二章開幕 はじめまして、新生スパガです!! キャンペーン

5/31広島 ブルーライブ広島
6/1 京都 京都FANJ
6/8福岡 スカラエスパシオ



チケット一般発売中!
よろしくお願いします∩^ω^∩


☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex


目指せ10000人!
よろしくお願いします(^ω^)