幸愛だお(*^^*)



コメント&いいね!
ありがとうございます\(^o^)/!!



昨日は本当にありがとう♪
すっごく楽しかったなぁ?∩^ω^∩♪



昨日の夜は、ナイスうめこ!
ナイスみやり!の放送日でしたっ♪


あんな風にラジオをひとりでしゃべったりしたことなかったので、すごく緊張したけど、すごく楽しかった\(^o^)/!



聴いてくださったみなさん
いかがでしたかー??\(^o^)/




またナイスみやり!に出演できるといいなー*


ナイスみやり!のスタッフさん
みやりさん
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました∩^ω^∩♪




わたしね、ラジオ好きっ∩^ω^∩笑笑

いつかレギュラーを担当できるようになりたいな。。。(*・ω・*)



がんばりますっ∩^ω^∩
ナイスうめこ!の感想聞かせてね♪





さてさて!!
いよいよ!!
やってきましたー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



今日5/14は「花道!!ア~ンビシャス」の発売日ですo(^▽^)o*



無事にこの日を迎えることができて
ほんとに嬉しく思いますっ∩^ω^∩



「花道!!ア~ンビシャス」の制作が
はじまったのは、1月下旬。。。



初お披露目が2.23のパシフィコ横浜



約5ヶ月間みなさんにお届けできる日を楽しみに、楽しみに、待っていました∩^ω^∩♪



今日がくることがすごく待ち遠しかったよ?(( ^∀^ ))




この「花道!!ア~ンビシャス」が
完成するまで、たくさんの方に
お世話になりました(*・ω・*)




曲をつくって下さった皆様
振り付けをして下さったAKIKO先生

ステキな衣装を作ってくださったスタイリストさん
素敵にして下さったヘアメイクさん

ジャケ写、アー写を撮影して下さったカメラマンさん

MVを撮影して下さった監督さん、カメラマンさん

たくさんのスタッフの皆様



そしていつも応援してくださった
ファンのみなさん




こんなにたくさんの方にお世話になり、最高な作品が出来たんじゃないかな♪と思いますっ∩^ω^∩



みなさんのおかげですっ(*・ω・*)

お世話になった全ての方々に感謝しています!o(^▽^)o


ありがとうございます!!!





この曲はSUPER☆GiRLS第二章のはじまりの強い決意表明のような1曲ですo(^▽^)o



今日、改めて第二章のはじまりの
スタートラインに立つことができました!




私にとっては初めてのシングルになりますっ!



今日5/14は私のデビュー日だぁ*




「花道!!ア~ンビシャス」をたくさんの方に届けて



元気や笑顔を届けられたらいいなっ♪




もちろん、カップリング曲の
「初恋☆ラビリンス」もすごく
良い曲なんです∩^ω^∩!



ロック調で花道!!ア?ンビシャスと
リンクする歌詞〈東西南北〉〈確率変動〉が入っていて、とってもかっこいい曲です*



新メンバー3人で歌わせていただいてるのですが、

〈革命を起こしちゃうんだ〉や
〈大逆転してみせるんだ〉とか!



新メンバー3人の気合い
強い想いも込められています!



「花道!!ア~ンビシャス」
「初恋☆ラビリンス」たくさん
きいてほしいですっ∩^ω^∩*




今日!5/14発売「花道!!ア~ンビシャス」
よろしくお願いします!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



今日は発売を記念して
Thanksgiving Event を行いますっ*


会場はアキバ☆ソフマップ1号店♪
メンバーは前島・幸愛・浅川・内村時間は18:30からです!!



多くの方に集まっていただけると嬉しいなぁ…




みんなでリリースした喜びを分かち合いたい(^O^)/笑笑



お待ちしていますっ∩^ω^∩




それでは!今日!
アキバ☆ソフマップ1号店さんで
お待ちしています∩^ω^∩*



またね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




*はぴらぶインフォメーション*

★SUPER☆GiRLS 第二章開幕 はじめまして、新生スパガです!! キャンペーン

5/24愛知 ボトムライン
5/25石川 金沢エイトホール
5/31広島 ブルーライブ広島
6/8福岡 スカラエスパシオ
6/1 京都 京都FANJ



チケット一般発売中!
よろしくお願いします∩^ω^∩


☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex

目指せ!フォロワーさん10000人!

よろしくお願いします(^ω^)