今日の髪型は編み込みをして
もらったよ∩^ω^∩♪
 
どうかな??☆
 


幸愛だお(*^^*)



コメント&いいね!
ありがとうございます(ノ`・∀・)ノ!




今日は!!!
AKIBAカルチャーズ劇場にて

「超アド☆感謝祭2014」が
ありました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




お越しくださったみなさん
ありがとうございました∩^ω^∩!





どんなイベントになるのかな♪と
ワクワクしていたのですが、、、



想像以上に楽しいイベントでした◎




最初は紙ひこうきを飛ばしたよ☆
世界でたった1つの紙ひこうき
ゲットした方おめでとうございます*\(^o^)/*♪



そして、超アドの歴史をみたり、
学力テストをしたり、
GiRLS NEWSを再現したり、
質問コーナーをしたり!!



いろいろ盛りだくさんで
すごく楽しかったです\(^o^)/



最後は
「花道・ アンビシャス」を
歌わせていただきました♪




今日のイベント楽しんでいただけましたか???




今日のイベントを通して、
超絶アドベンチャーはすごく
歴史ある番組なんだなぁと感じました!



3年目は私も参加して
新たに楽しい番組にしていきたいなと思います♪



そして、来年とかにまた
2014年を振り返る企画とかやりたいな♪



それより!初めての収録は
どんなことをするのか楽しみです♪



みなさん!超絶アドベンチャーを
これからもよろしくお願いします!!



今日は本当にありがとうございました!!




さてさて、明日は早起きなので、
早めに寝ようと思います!!


明日は撮影と収録!
がんばるねー(^ω^)




おやすみなさい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




そういえば!
SUPER☆GiRLSがパーソナリティを務めるラジオ、超絶パーティに今週は私、渡邉幸愛が出演してます*\(^o^)/*



初めてラジオ…!!
かなり、緊張してますが…(笑)


是非聴いてください♪
 
 
 


*はぴらぶインフォメーション*
 
★SUPER☆GiRLS 第二章開幕 はじめまして、新生スパガです!! キャンペーン
 
 
今週の公演は私の地元の仙台公演です☆
 
5/3 宮城 Rensaです!
是非きて欲しい(ノ`・∀・)ノ!
 
 
 
そしてそして↓
 
5/5 北海道 Zepp Sapporo
 
 
 
まだ間に合います♪
きてね☆
 
 
そのあとは…
チケット一般発売受付中なので!!



6/8福岡 スカラエスパシオ
6/1 京都 京都FANJ
 広島 ブルーライブ広島5/31
 石川 金沢エイトホール5/25
 愛知 ボトムライン5/24
 大阪 堂島リバーフォーラム5/11
是非来てくれたら嬉しいです♪
 
 
 
よろしくお願いします∩^ω^∩
 
 
フォローよろしくお願いします(^ω^)

目指せ!フォロワーさん10000人!

@SG_KOME_avex
☆Twitterアカウント