{2031007F-B56F-470B-9416-9219A04330FB:01}



幸愛だお(*^^*)



コメント&いいね!
ありがとうございます*\(^o^)/*



日本のみなさーん!!!
ただいま~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




本日!無事に日本に帰ってきたよ~∩^ω^∩♪




今回の遠征でハワイがどれだけ
良い場所か知ることができたし、
大好きになりました∩^ω^∩!



今日はちょっとだけ、ハワイの振り返りをします☆


来れなかった方にも、来てくださった方にも少しでも伝わればいいな♪と思います!




前半は撮影がありました!



たくさんのスタッフさんにサポートしていただいて、ステキな作品になってるんじゃないかな♪と思います!


ひとつひとつが新鮮で楽しみながらそして学びながら撮影ができました*\(^o^)/*



早くみなさんにお知らせしたい♪
楽しみに待っていてください!



そして、
ホノルルハーフマラソンハパルア2014



前日に、ファンのみなさんをお迎えしてディナーショーがありました∩^ω^∩


新メンバー3人にとってはパシフィコ横浜以来、初めてのライブ!!


3人ともかなり緊張してました…!!泣



だけど、やっぱりみなさんの前で歌って踊るのは本当に楽しかったです!( ^o^)ノ



次回のライブへの課題も見つけられました!



春ツアーに向けてさらにがんばる!



そして、マラソン当日!


メンバー、ファンのみなさんが
全員完走できて本当によかった*\(^o^)/*



マラソンのことは一昨日、昨日のブログでじっくり書いたので読んでください♪



盛り上げ隊に就任していただけなかったらマラソンへの挑戦はできなかったと思います!



マラソンへ参加する機会を下さり
ありがとうございました!!




ハワイでの日々、本当に充実していました☆(*・ω・*)



たくさんの出会いもありました♪

現地の方々・コーディネーターさん
撮影で出会えたスタッフさん、ホノルルマラソンを通して出会えたスタッフさん

そして初めてお会いしたファンのみなさんやいつもありがとうなファンのみなさん!



ハワイでお世話になった全ての方々に感謝します(*・ω・*)


ありがとうございました!!



ハワイで学んだこと無駄にしないようにこれからの活動にいかしていきたいです☆


絶対自分前進宣言!



それでは…!!
長くなってしまいました(笑)


最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・*)


*はぴらぶインフォメーション*

*ライブ・イベント

☆4/27(日)ニコニコ超会議3「超音楽祭 2014 ~超会議3~」出演


★SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーン

☆4/26(土)埼玉公演
会場…三郷市文化会館

☆5/3(土)宮城公演
会場…Rensa

☆5/5(月・祝)北海道公演
会場…Zepp Sapporo

☆5/11(日)大阪公演
会場…堂島リバーフォーラム

☆5/24(土)愛知公演
会場…ボトムライン

☆5/25(日)石川公演
会場…金沢エイトホール

☆5/31(土)広島公演
会場…ブルーライブ広島 

☆6/1(日)京都公演
会場…京都FANJ

☆6/8(日)福岡公演
会場…スカラエスパシオ


◎追加公演分S.P.C1次先行予約受付中!
お待ちしてます!



☆5/17(土)10th Single「花道!!ア~ンビシャス」発売記念 握手会イベント関東開催

☆5/18(日)10th Single「花道!!ア~ンビシャス」発売記念 握手会イベント関西開催

★6/14(土)10th Single「花道!!ア~ンビシャス」発売記念 「個別握手会」開催

★6/14(土)10th Single「花道!!ア~ンビシャス」発売記念 「個別撮影会(サイン付)」開催

☆6/21(土)4周年記念ライブ
会場…TOKYO DOME CITY HALL

★6/28(土)10th Single「花道!!ア~ンビシャス」発売記念 「個別撮影会(握手付!!!)」開催

☆8/31(日)「@JAM EXPO 2014」
会場…横浜アリーナ

☆9/23(火)ピンクス&コピンクス! スペシャルライブ2014produced by ゲッターズ飯田(仮題)



みなさん待ってます(*・ω・*)!!



☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex

目指せ!フォロワーさん10000人!

フォローよろしくお願いします(^ω^)