{88425791-80F1-4457-A53A-4AD8E9966932:01}




幸愛だお(*^^*)



今日は!待ちに待った
ホノルルハーフマラソンの日でした☆



たくさんの応援!パワー
ありがとうございました*\(^o^)/*








ななななんと∩^ω^∩
無事に走り切ることができました~♪



完走できたよ~(´;ω;`)



やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本当に嬉しいし、楽しかったし
景色最高だったし!



達成感も味わえて
ホノルルハーフマラソンハパルア
最高だな~と思いました(^∀^)




ファンの皆様と話したり
一緒に励ましあいながら走れて
すごく楽しかったし、
パワーになりました(ノ`・∀・)ノ

ありがとう!(^ω^)



お天気はたまに雨が降ったり
少しだけ荒れちゃったりだったけど


私にとっては逆にその雨が
ありがたかった*\(^o^)/*笑笑



大雨になった時は寒かったけど(>_<)



タイムも目標だった3時間以内を
達成することもできて

はっぴーらぶです(^ω^)☆笑




ダイアモンドヘッドすごかったなあ!

その頂上付近に行った時に
海が見えたり、虹もみえたんです∩^ω^∩



がんばって走ってよかった~!
って心の中で思いました!笑笑



できるなら!来年も出たいな*\(^o^)/*



今年は、楽しみながら
ゆっくり歩いたり走ったりだったから
来年は本気で走ってみたい!∩^ω^∩笑



今回は人生初のマラソン参加!&海外進出


そんな機会をいただき
ありがとうございました!!



ホノルルハーフマラソンハパルアに参加できたことですごく貴重な素晴らしい経験をすることができました☆


関係者様方、スタッフさんに感謝しています。


そしてそして、
JALパック“SUPER☆GiRLS”と一緒に走る!!ホノルルハーフマラソン・ハパルアツアーに参加して下さった

ファンの皆様*\(^o^)/*



一緒にハワイまで来てくれて
本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした♪




今回のツアー楽しんで
いただけましたか~???



今日はゆっくり休んでくださいね☆




それでは!もうすぐ夜ご飯∩^ω^∩
いってきます∩^ω^∩



☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex

目指せ!フォロワーさん10000人!
フォローよろしくお願いします(^ω^)