{26B5A686-874D-4EFA-9C30-47C54C774588:01}

{0038A6FB-2D42-4FC5-9A89-E8DBAEEF1471:01}





幸愛だお(*^^*)



コメント&いいね!
ありがとうございます(^∀^)☆



ハワイ3日目が終わろうとしています……



さ、寂しい…(´;ω;`)!




そのぐらいすごく充実した
時間を過ごさせていただいてます!




とにかくただひたすら楽しいです!




時間ってあっという間ですね…(>_<)





ハワイのたくさんの温かい方々や
優しいスタッフさんに囲まれて

お仕事ができて
最高に幸せです∩^ω^∩!!



期待を上回るくらいの仕上がりに
なっているといいな…(^ω^)!



次回は、さらにもっとがんばろう(ノ`・∀・)ノ!




写真は、スタイリストさんの
舞子さんと大橋さんです∩^ω^∩♪

ステキな衣装だったな~♪



ありがとうございました!☆



舞子さんが推しって言ってくれたんです*\(^o^)/*

すごく嬉しかった~♪


また一緒にお仕事ができるように
がんばろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さてさて、明日は
ハワイのミニライブに向けて
練習します!!


実は、ライブはパシフィコ横浜以来だし、すごく緊張してます……(>_<)



不安がなくなるまで練習しようと思います*\(^o^)/*



それでは!またあした☆
ばいばーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*はぴらぶインフォメーション*


4月13日開催の「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2014」盛り上げ隊に就任されました!

同時に「JALパック“SUPER☆GiRLS”と一緒に走る!!ホノルルハーフマラソン・ハパルアツアー」の開催!

いよいよあと4日になりました∩^ω^∩
楽しみだ~!!!


☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex

目指せ!フォロワーさん10000人!
フォローよろしくお願いします(^ω^)