こんばんは~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!


幸愛だお(^ω^)


コメント&いいね!
ありがとうございます*\(^o^)/*



嬉しいな(((o(*゜▽゜*)o)))!




今日は!浅川→うっちーときたので、
あみたさんのことお話しさせていただきます*\(^o^)/*♪




あみたさんと初めてお会いしたのは、

うっちー&浅川と初めて会った

1分後ぐらいでした!(^O^)笑




12人顔合わせの日は本当に
緊張しちゃいました(笑)



ライブや動画で見てた人が
目の前にいる~!!みたいな*\(^o^)/*笑



同い年だし、仲良くなれたらいいな~♪って思ってたんですけど、なかなか話しかけられなくって!泣



でも!ある取材のときに初めて
お話ししたときに

すっごく優しかったし、
なによりも話せたことが嬉しくて( ^ω^ )



平常心を保ちつつ
心の中ではうふふ( ^ω^ )ってなってたよ!(笑)




これからもっといろんなことお話ししたいな~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!



なんか今日の内容の私、
気持ち悪くなっちゃった( ̄▽ ̄)笑笑



左へ受け流してね!(笑)



次回もお楽しみに~*\(^o^)/*



さあ!東京ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ひとまず、仙台へ帰ります♪
また来まーす(((o(*゜▽゜*)o)))!




今日はダンスをやったので、
しっかり復習します!

次回までにはバッチリにするぞ~!




それでは!また明日*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



*はぴらぶインフォメーション*

〈ライブ・イベント〉

☆3/30(日)10th Single「花道!!ア~ンビシャス」発売記念 「グループ別握手会」

★SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーン

☆4/26(土)埼玉公演
会場…三郷市文化会館

☆5/3(土)宮城公演
会場…Rensa

☆5/5(月・祝)北海道公演
会場…Zepp Sapporo

☆5/11(日)大阪公演
会場…堂島リバーフォーラム

☆5/24(土)愛知公演
会場…ボトムライン

◎S.P.C1次先行予約受付中!
お待ちしてます!


☆4/27(日)ニコニコ超会議3「超音楽祭 2014 ~超会議3~」出演

☆5/17(土)10th Single「花道!!ア~ンビシャス」発売記念 握手会イベント関東開催

☆5/18(日)10th Single「花道!!ア~ンビシャス」発売記念 握手会イベント関西開催

☆6/21(土)4周年記念ライブ
会場…TOKYO DOME CITY HALL

☆8/31(日)「@JAM EXPO 2014」
会場…横浜アリーナ

☆9/23(火)ピンクス&コピンクス! スペシャルライブ2014produced by ゲッターズ飯田(仮題)



たくさん決まって嬉しいです!*
みなさんよろしくお願いします!!



☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex

目指せ!フォロワーさん10000人!
7000人突破したらリプ祭りしちゃうよ*\(^o^)/*

フォローよろしくお願いします(^ω^)